渡部建、4億円高級マンションを購入?真相を明かす

渡部建、4億円高級マンションを購入?真相を明かす

渡部建、4億円高級マンションを購入?真相を明かす(C)モデルプレス

【渡部建/モデルプレス=7月31日】お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が31日、都内にて開催されたイベントに出席。一部で、約4億円の超高級マンションを購入したと報道されていることについて言及した。

◆渡部建、高級マンションを購入?

渡部は、「僕も見てびっくりするくらい。金額も違うし、キャッシュでもないし、巨大なワインセラーもないし…という感じです」と苦笑いを浮かべ、「ルーフバルコニーなんて…ベランダがあるくらいです」とコメント。

そして、「細かいことは言えないのですが、あの記事に書いてある、あんな景気のいい話ではないです」と、マンションは購入したものの、詳細については報道の内容を全面否定した。

◆佐々木希との結婚生活、マラソンランナーについても言及

同イベントでは、ほかにも女優で佐々木希との挙式の予定や、佐々木が“セックス依存症”という新たな役に挑戦することへの心境を話す場面も。

また、自身が有力候補と言われている、24時間テレビのマラソンランナーについても、「万が一となったときに、走れないとなったら、ご迷惑をかけるでしょ」と練習はしていることを明かし、「ちょっと怖いですね。腰に爆弾を抱えていますので…トレーナーの方とも会うみたいなのですが」と不安を語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)