渡部建、妻・佐々木希との挙式について言及 “セックス依存症”役への反応は?今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

渡部建、妻・佐々木希との挙式について言及 “セックス依存症”役への反応は?今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

渡部建、妻・佐々木希との挙式について言及 “セックス依存症”役への反応は?/渡部建(C)モデルプレス

【デイリーランキング/モデルプレス=7月31日】7月31日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。

31日は女優・佐々木希の夫でお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建に関するニュースが1位に。指原莉乃らAKB48“神7”の水着ショットも話題をよんだ。
◆5位:佐野ひなこ、下着で極上くびれ&豊満バスト披露「最高すぎる」

女優でモデルの佐野ひなこが30日、自身のInstagramにて下着姿のオフショットを公開。セクシ−な姿に反響が集まった。

◆4位:菅田将暉、“フェチ”炸裂「1番好き」な人を実名告白 石原さとみもツッコミ

俳優の菅田将暉が30日、日本テレビ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時〜)に出演。極度の鼻フェチであることを告白した。

「ワシ鼻が好きなんですよ…ぼくの鼻はすべり台っぽくて形が違う。ワシ鼻になりたいですね」と、鼻筋が弓のようになった「ワシ鼻」へのあこがれを語った菅田。そんな菅田が一番好きだという理想のワシ鼻の持ち主として「1番好き」と名前をあげたのが、シシド・カフカだった。

◆3位:高杉真宙「遂に!」抜擢に歓喜 深川麻衣も「何だか信じられなくて」

俳優の高杉真宙と元乃木坂46で女優の深川麻衣が、8月1日より放映開始となるスマートフォン向けゲームの新テレビCMに出演する。

ゲーム好きの高杉は今回の出演を「『遂に!私にゲームのCMをやらせて頂ける時がきたのか!!』と思いました」と歓喜。深川も「今回、私がCMに出演させていただけるということが、何だか信じられなくて、とても嬉しい気持ちです!」と喜びのコメントをした。

◆2位:指原莉乃・渡辺麻友・松井珠理奈ら“神7”水着ショットも!「AKB48選抜総選挙」ランクイン80人全員集結

AKB48スペシャルムック「AKB48総選挙!水着サプライズ発表2017」が8月2日に発売。それに伴い、7月31日発売の「週刊プレイボーイ」33号では、「第9回49thシングル選抜総選挙」でランクインした80名の水着姿を先行公開する。

6月に行われた同総選挙の結果を水着グラビアによるランキング形式で紹介する同写真集。今回の「週刊プレイボーイ」では、指原莉乃・渡辺麻友・松井珠理奈の総選挙トップ3が表紙を飾り、誌面では80名全員が水着姿で登場する。

◆1位:渡部建、妻・佐々木希との挙式について言及 “セックス依存症”役への反応は?

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が31日、都内にて開催されたイベントに出席。妻で女優の佐々木希との挙式の予定や、佐々木が挑戦した新たな役柄について言及した。

結婚式の具体的な予定に関しては、「まだちょっとドタバタしていまして。色々と視野に入れながら検討中です」と明言は避けた。そして、「新婚旅行も行けていないので」と意欲を見せるも、「それもタイミングですね。2人の仕事がひと段落したときにと考えています」とコメント。また佐々木は、動画配信サービスHuluにて今秋配信開始の連続ドラマ『雨が降ると君は優しい』でセックス依存症の妻役に挑むことが発表されているが、「反対はしなかったのですか?」との質問には、「反対はさすがにしないですね。すごく難しそうな役ですけど、頑張ってほしいなと思います」とエール。「もちろん見ますよ」と声を弾ませ、「女優さんですから、そんなこともありますよ」と付け加えた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)