DAIGOの休日に密着 ゴールデンボンバーから羨望

DAIGOの休日に密着 ゴールデンボンバーから羨望

DAIGO (C)モデルプレス

【DAIGO/モデルプレス=8月1日】歌手でタレントのDAIGOが、7月31日放送のフジテレビ・関西テレビ系バラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(毎週月曜よる10時〜)に出演。今回は番組MCをつとめるDAIGOの休日に密着した。

休日のランチに、月に数回は食事に行くほど仲がいいというゴールデンボンバーの鬼龍院翔や喜矢武豊と焼肉店に集合したDAIGO。互いの仕事についての会話は、ゴールデンボンバーのこれからについての話題に。

「将来のプラン、どういうこと考えてんの?」とDAIGOに聞かれた鬼龍院と喜矢武はすかさず「ふたりともなんですけど、やっぱ女優さんと結婚したいなって」「本当に大成功者ですからね、DAIGOさんは!」と真面目な口調で返答したため、DAIGOも思わず爆笑。「皆(大成功者だと)思ってるよ!」と繰り返すふたりに「自分の奥さんのことだけど、いっちゃえばその、めちゃくちゃ美人じゃん」と、DAIGOは堂々とお惚気。また「美しかったりも大事だし、そこに惹かれてる部分もあるけど、それだけじゃなくて人間性とか!」と語った。

◆DAIGOのモノマネ

食事の後カラオケをはじめた3人。DAIGOが桑田佳祐、福山雅治のモノマネを披露すると、VTRを見ていたスタジオからはその上手さに驚きの声が。「むっちゃうまいやん!知らんかった!」と声を上げた後藤輝基に、DAIGOは「HYDEさんとかとカラオケ行く時とかに、なんか一芸あったほうがいいなって練習して」とモノマネが上手になった理由を説明。後藤に「もっと出していけ!」と太鼓判を押されていた。

◆猫にプレゼント

DAIGOはまた、結婚の際に妻・北川景子が連れてきたという猫、メインクーンの「ジル君」と「なついてくれてはいるんだけど、もっと仲良くなりたい」ために、猫専門店で真剣に悩みつつ猫じゃらしや首輪などのグッズを購入。帰宅後首輪をジル君の首につけ、「ちゅいた!ちゅいた!」と大興奮するDAIGOが、ねこじゃらしで遊ぶジル君に「遊んでる〜!」と大喜びする映像も公開された。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ・関西テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)