ピース綾部祐二は「まだ日本」品川祐が近況&今後の予定を明かす

ピース綾部祐二は「まだ日本」品川祐が近況&今後の予定を明かす

ピース綾部祐二は「まだ日本」品川祐が近況&今後の予定を明かす(C)モデルプレス

【綾部祐二・品川祐/モデルプレス=8月1日】お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が7月31日、自身のSNSで今年の4月から米ニューヨークを拠点に活動すると宣言していたお笑いコンビ・ピース綾部祐二との食事の様子を公開。綾部が現在も日本に滞在中であることを明かし、今後の綾部の渡米予定についても伝えている。

◆綾部祐二、現在もビザ取得できず

「アメリカって遠いね」と題したブログを投稿した品川は、「まだいる」と切り出し、食事中の綾部の写真をアップ。『さすがにヒマじゃないの?』『ヒマですよ。何にもしてないんだから』と綾部との切なげな会話も紹介した。

続けて、「さすがに英会話始めたらしい」と綾部は日本で語学の勉強に励んでいることを明かし、「8月中には本当に行くらしい」と今後の予定にも言及。「ガンバレ綾部」とエールを送った。

先月9日のブログでも、綾部がビザの取得に時間がかかっていることを明かしていた品川。Instagramでは「#まだビザを待っている」としており、現在もビザは取得できていないようだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)