柏木由紀、新ヘアスタイル“ゆきりんボブ”がかわいい 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

柏木由紀、新ヘアスタイル“ゆきりんボブ”がかわいい 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

柏木由紀 (C)モデルプレス

【デイリーランキング/モデルプレス=8月1日】8月1日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。

1日は柏木由紀の新ヘアに関するニュース1位に。ももいろクローバーZや久間田琳加へのインタビュー記事もランクイン。

◆5位:<ももクロインタビュー>美容事情、変わった?「有安なぜ髪バッサリ」「夏菜子が最近メイクする理由」「高城クラシックパープル」

8月2日に新シングル「BLAST!」をリリースするももいろクローバーZが、モデルプレスのインタビューに応じ、新曲はもちろん、大人になって変わった美容事情なども語ってくれた。

◆4位:久間田琳加がSeventeen専属モデルに!王道ブレイクコースに胸中は?「全然出られなかった」「載ってもモノクロ」苦悩を経て<モデルプレスインタビュー>

雑誌『nicola』で活躍し、惜しまれつつも3月で同誌を卒業したモデルの久間田琳加(16)が、1日発売の雑誌『Seventeen』9月号より同誌の専属モデルに加入した。『nicola』『Seventeen』ともに、若手女優の登竜門としてその将来が期待されているが、新たなスタートを切る彼女の心境とは?モデルプレスはインタビューを実施し、その胸の内に迫った。

◆3位:福山雅治、広瀬すずの“噂”に「それはないでしょと思ってたけど…」<三度目の殺人>

31日、映画『三度目の殺人』(9月9日公開)完成披露試写会が行われ、主演の福山雅治をはじめ、役所広司、広瀬すず、吉田鋼太郎、斉藤由貴、満島真之介、是枝裕和監督が登壇した。

初共演となった広瀬の印象を聞かれた福山は「事前に是枝監督やリリー(フランキー)さんから、『とにかく広瀬すずに会うとみんな甘酸っぱい気持ちになる』って聞いていたんです」と広瀬の評判を聞いていたそうで、「そうはいっても綺麗な人はたくさんいますからね、それはないでしょと思ってたけど…まあ〜甘酸っぱくなる(笑)!なんなんでしょうね」と広瀬の底知れぬ魅力に撃ち抜かれたことを告白。広瀬は照れ笑いで顔を隠し、役所は「僕は斉藤さんも甘酸っぱくて」と話して斉藤までも赤面させていた。

◆2位:窪田正孝、人生初の“尻出し”&鍛え上げた肉体美でシャワーシーンに挑戦 葉山奨之の可愛すぎる女装姿も披露<僕たちがやりました>

俳優の窪田正孝が主演を務める関西テレビ・フジテレビ系の7月期の火9ドラマ『僕たちがやりました』(毎週火曜よる9時〜)の第3話が1日に放送される。

今夜放送される第3話では、窪田が役者人生で初めて自身の尻を披露。写真は、川栄李奈演じる伊佐美(間宮祥太朗)の彼女・今宵のアパートでのワンシーン。筋肉質で整った体つきとして知られる窪田は「十数年役者をやってきて、恥ずかしいとか一切なくなりました」と話していた通り、このシャワーシーンにも動揺することなく、潔く撮影に臨んでいたという。また、川栄が「キスシーンもたくさんある」と話すなど、SNS上でもさらに話題になりそうだ。

◆1位:柏木由紀、新ヘアスタイル“ゆきりんボブ”がかわいい

AKB48/NGT48の柏木由紀が31日、俳優の中山秀征の50歳の誕生日とアルバムリリース記念のイベントに新たなヘアスタイルで出席した。

26歳の誕生日を迎えたばかりの柏木はイメチェンについて「髪の短い女性って私の中で大人のイメージがあったんですけど、意外とそんなこともないのかな?と。それによって髪を切る事への興味が湧いた」と話していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)