りゅうちぇる、5人兄弟全員集合ショット 姉・比花知春が公開「何十年ぶりに」

りゅうちぇる、5人兄弟全員集合ショット 姉・比花知春が公開「何十年ぶりに」

りゅうちぇる (C)モデルプレス

【りゅうちぇる/モデルプレス=8月2日】タレントのりゅうちぇるの姉でシンガーソングライターの比花知春が2日、ブログを更新。5人兄弟が全員揃ったショットを公開している。

◆実家に兄弟5人が集合

7月に夏休みをとり、沖縄に帰省していたという比花は、家族が集合したことを報告。「何十年ぶりにきょうだい大集合 #嬉しくってずっと眺めてる#いい写真だ」と目鼻立ちがそっくりな2男3女の5人兄弟が並んで座る写真を複数枚公開した。

「今回の沖縄、個人的に一生忘れられない思い出深い夏になりました」という比花。「みんな結婚して家族も増えてすっごく幸せ!次もまたみんなですぐ集まれますように」と喜びと願いをつづっている。

りゅうちぇるは5人兄弟の末っ子。比花とはこれまでテレビ番組などでも度々共演し、今年1月には姉3人との集合写真を披露していたが、兄も含めた全員でのショットは珍しく、ファンからは「すごいいい写真」「みんな似てる〜!」など反響が寄せられている。

りゅうちぇるは7月18日に、テレビ番組のロケで“ちぇるちぇるランド”を訪れていたことをTwitterで報告しており、「上京して以来初めて実家にも帰れました!!幸せ〜〜!!」と投稿していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)