内田理央、谷間チラ見えSEXYコスプレで悩殺

内田理央、谷間チラ見えSEXYコスプレで悩殺

内田理央、谷間チラ見えSEXYコスプレで悩殺(C)モデルプレス

【内田理央/モデルプレス=8月3日】女優の内田理央が3日、都内にて開催されたイベントに出席。セクシーなコスプレ姿を披露した。

◆内田理央のSEXY衣装で魅了

ゲームのイベントにちなみ、作中に登場するキャラクター「デスハンター リア」に扮した内田は、ボディラインと胸元をあらわにした姿で登壇し、会場の視線を釘付けに。

イベントには、お笑いタレントの宮川大輔、おばたのお兄さん、大西ライオンも出席しており、宮川は「理央ちゃん、最高でしょ。めちゃめちゃ似合っています。かわいい!」と内田を絶賛。内田は「本当ですか!」と声を弾ませて歓喜した。

内田や宮川らがキャラクターに扮した姿で撮影したCMの話題になると、宮川は、「理央ちゃん、お尻に矢が刺さって『キャッ!』と言うシーン、結構撮っていましたよね」と回顧。内田も「色々な『キャッ!』をやりました」と笑顔を弾けさせが、宮川は「僕はその後ろで剣を持って、ずっと、『キャッ!』と言うのを見ていました。『ええ眺めやなあ』と思って」と告白。内田は照れ笑いを浮かべていた。

◆内田理央の“無意識”に宮川大輔興奮

さらに共演者の口から「挨拶をさせて頂いたときに、(内田が)礼儀正しい方なので、深々とあいさつをされて、ここが…」との声があがり、内田が共演者たちに挨拶をしたときに無意識に大胆に露出した胸元で相手を悩殺してしまっていたことが暴露される一幕も。

ただ、宮川は「そのときは『よろしくお願いします』と言って、ジェントルマンにやらなきゃ」と言いつつも、「去り際にチラッと見る!」と付け加え、会場は大爆笑。内田も「気付きませんでした(笑)」と笑いを堪えていた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)