Iカップ・天木じゅん、豊満バストのビキニ姿で「興奮する」“ポロリ”熱望にツッコミ

Iカップ・天木じゅん、豊満バストのビキニ姿で「興奮する」“ポロリ”熱望にツッコミ

Iカップ・天木じゅん、豊満バストのビキニ姿で「興奮する」“ポロリ”熱望にツッコミ(C)モデルプレス

【天木じゅん/モデルプレス=8月3日】グラビアアイドルの天木じゅんが、3日に都内で開催されたイベントに、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇、徳井健太、モデルの島袋聖南、こんどうようぢとともに出席。セクシーな赤いビキニ姿を披露した。

◆天木じゅん、Iカップボディを惜しみなく披露

イベント会場に設置された夢の大橋の傾斜を実体験した天木は「思ったよりすごくスピードが出て、最初は興奮するって言っていたんですけど、滑ってみて、さらに楽しかったです」とニッコリ。今年の夏の思い出を聞かれると、「まだ満喫できていないので、これから友達を誘って、海とか色々行きたいと思います」と語った。

一方、スライダーに絡めて「30を超えてからずっと滑りっ放し」と自嘲した吉村は、女性陣のポロリがなかったことについて、「ちょっと引いちゃいますよね。島袋さんの場合だったら、綺麗すぎるから、ポロリしたら見ちゃいけないのかな?とか。(天木)じゅんちゃんの場合だったらね…。雑なタレントだから」と話し、これを受けた天木は「おいコラ!」とツッコミ。

また、天木がマイケル富岡らとオジサンだらけの夏を過ごしているという吉村に、一緒に夏を過ごすことを提案すると、吉村は「じゅんちゃんは、バラエティですぐ情報を売るから。1番危険なタレントですからね」と拒否して、島袋やこんどうを笑わせていた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)