堀田茜、好きな男性のタイプ告白 ノンスタ撃沈で「強めのお酒をください」

堀田茜、好きな男性のタイプ告白 ノンスタ撃沈で「強めのお酒をください」

堀田茜、好きな男性のタイプ告白 ノンスタ撃沈で「強めのお酒をください」(C)モデルプレス

【堀田茜/モデルプレス=8月3日】モデルの堀田茜が3日、都内で行われたイベントに、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明、井上裕介とともに出席。好きな男性のタイプを告白した。

◆NON STYLE、堀田茜にフラれる

デビッド・ベッカムも手掛けたというニューヨーク発・サロンの店長にヘアセットをしてもらい、ハリウッドばりのイケメンに大変身したNON STYLEは、感想を聞かれると、井上は「今日は(カッコよさを)存分にお届けできているなと思います」と自画自賛。石田も「カットもやってもらいましてスッキリしました」とご満悦な様子。

そんな2人を見た堀田は「髪型“は”最高だなと思います」と目を輝かせ、「男性って髪型で雰囲気が変わるんですね。すごくオシャレでさっぱりしていて好印象です」と絶賛。井上は「初めてこういう髪型をしたので、皆さんにもチャレンジするならこういうところがいいんじゃないかなと思います」とオススメした。

飲みに行くなら2人のどっちがいいか尋ねられた堀田は、「初めから決めていました」と、ヘアブランドディレクターのたかぎこういち氏を選び「ジェントルマンの雰囲気と、関西弁の軽快なトークが」と声を弾ませると、石田は「強めのお酒をください。あいつ、お笑い分かっていませんわ」と嘆いて会場の笑いを誘った。

◆堀田茜の好きな男性の髪型は?

また、イベント後に改めて2人のどちらがよかったか尋ねられた堀田は、「石田さんがサッパリしていて誠実な感じがして素敵だなと思いました」と明かし、自身が好きな男性のヘアスタイルを問われると「おでこを出している人が好きですね。そのほうが男性らしさを感じて好きです」とコメント。

実際にそのような男性が近くにいるか聞かれると「いないですね。そんな素敵な人がほしいですね」と願望を打ち明けた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)