EXILE黒木啓司“隠しきれない色気”にスタッフもデレデレ?ギャップに胸キュン

EXILE黒木啓司“隠しきれない色気”にスタッフもデレデレ?ギャップに胸キュン

黒木啓司「S Cawaii!」9月号/提供画像

【黒木啓司/モデルプレス=8月4日】EXILE/EXILE THE SECONDの黒木啓司が7日発売の雑誌「S Cawaii!」9月号に登場。大人の魅力に迫る。

◆年上メンズ黒木啓司に口説かれたい!

同誌では、EXILE/EXILE THE SECONDのパフォーマー、映画『HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY』では俳優として広く活躍する黒木に迫った特集を展開。黒木の大人の魅力を撮り下ろし写真と共に、8ページに渡り紹介する。

撮影中には、ナチュラルな所作の中にも隠しきれない色気を溢れさせた黒木。スタッフが「カッコイイ…」と思わずもらすと、「恥ずかしいからやめてください(笑)」と照れ笑いを浮かべた。

しかし「好きな人ができたらどうなる?」という質問には「ガンガン押してく」「(好きな気持ちをにおわせたりは)まったくしない、全部ストレート」と男らしい回答。現場スタッフは、そのギャップにやられていたようだ。

◆“女を守れればそれでいい”っていう生き方

また映画『HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY』で演じているROCKYについて「傷ついた女性たちを守ることをモットーにしている」と役柄を説明。「女性を守るって点はプライベートの自分と一緒かもしれない。女性は守ります。もし、目の前で泣いてるコがいたら助けてあげたいし、話を聞きますね。笑顔の素敵なコが好きなんです」と優しさをのぞかせた。(modelpress編集部)

情報提供:主婦の友社


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)