マライア・キャリー、体重が100キロを超える 1曲歌うごとにステージ裏で休憩/橋本環奈「世界で最も美しい顔100人」にノミネート “常連”石原さとみ&桐谷美玲も【総合TOP10】

マライア・キャリー、体重が100キロを超える 1曲歌うごとにステージ裏で休憩/橋本環奈「世界で最も美しい顔100人」にノミネート “常連”石原さとみ&桐谷美玲も【総合TOP10】

現在のマライア・キャリー(写真:Getty Images)

【週間ランキング/モデルプレス=8月5日】7月29日〜8月4日の週、モデルプレス内で読まれたニュース&コラムのベスト10をランキング形式でご紹介。

今週は「科学的に最もハンサムな顔」「高一ミスコン2017」などが話題に。マライア・キャリーも注目を集めた。

◆10位:ET-KINGいときん、がん公表 ステージ4で脳に転移<コメント全文>

音楽ユニット・ET-KING(イーティーキング)のリーダーであるいときん(38)が肺腺がんのため、個人としての活動を休止することを3日、グループの公式サイトにて発表した。以下、コメント全文。

7月26日から、大阪市内の病院に深部静脈血栓症の為入院しております。

そしてもう1つ、治療をしなければならない病気にかかっております。

病名は肺腺がんです。

6月に健康診断を受けた際に発覚し、7月に細胞検査などをした結果、ステージ4の進行がんであることが分かりました。

リンパ節、そして脳にも転移しております。

これから生命力を尽くし、家族、仲間と共に病気と向き合い、治療法を選択し専念していきたいと思っております。

ET-KINGいときんとしてのライブ活動はしばらく休ませて下さい。

ライブ関係者各位、イベンターのみなさまには、年内のライブにつきまして大変ご迷惑をおかけすることになりますが、事務所メンバー含め精一杯の対応をして参りますので、どうかよろしくお願い致します。

ET-KINGのリーダー、いち大阪のブルースマン、そしてHIP HOPのトラックメイカーとして、自分の音楽、哲学に向き合い、まだまだ作品を残したいと思っています。

生きたい?!!

ET-KING 、OSAKA ROOTS

いときん

◆9位:「科学的に最もハンサムな顔」トップ10が決定<ランクイン一覧>

古代ギリシャから最も美しい比率とされている黄金比に基づく「科学的に最もハンサムな顔トップ10」が発表された。

米英メディアによると、英国の美容外科センターが“黄金比”を用いて、男性タレントの顔を分析した研究結果を発表。この結果、左右対称で目・鼻・顎・輪郭など各パーツのバランスが最も黄金比に近いという“科学的に最もハンサムな顔”の持ち主はジョージ・クルーニーであることが判明した。ジョージの黄金比との一致率は、91.86%だった。

1位:ジョージ・クルーニー(91.86%)
2位:ブラッドリー・クーパー(91.80%)
3位:ブラッド・ピット(90.51%)
4位:ハリー・スタイルズ(89.63%)
5位:デヴィッド・ベッカム(88.96%)
6位:ウィル・スミス(88.88%)
7位:イドリス・エルバ(87.93%)
8位:ライアン・ゴズリング(87.48%)
9位:ゼイン・マリク(86.5%)
10位:ジェイミー・フォックス(85.46%)

◆8位:伊佐美(間宮祥太朗)と今宵(川栄李奈)が激しくキス&トビオ(窪田正孝)の前で行為続行 過激シーン連発に「刺激が強い」視聴者混乱<僕たちがやりました>

俳優の窪田正孝が主演を務めるドラマ『僕たちがやりました』(関西テレビ・フジテレビ系/毎週火曜よる9時〜)の第3話が1日、放送された。物語後半に盛り込まれた過激シーンに視聴者から「伊佐美面白すぎるww」「シリアスなはずなのに思いっきり笑った」と反響が寄せられている。

◆7位:乃木坂46白石麻衣の“おっぱいで寝る”新センター・大園桃子に「立派な後輩です」

乃木坂46の白石麻衣が2日、自身のオフィシャルブログを更新。18thシングル『逃げ水』(8月9日発売)の新センターに抜擢された、3期生の大園桃子が白石にぴったりとくっついて寝ている写真とともに、「空き時間に、桃子がくっついて寝てきました」と報告した。

先輩と後輩の微笑ましい仲良しショットだが、さらに写真を掲載した白石は、「(大園が)お腹かしてくださいって、最初はお腹辺りにいたのに おっぱいで寝るなんて…」と大園が“まさか”の場所で寝ていたことを明かし、「立派な後輩です。笑」と大園の様子に感心。「まいやん、先輩の顔だ〜いい関係ですね」「そこで寝ちゃうなんて可愛いww」「桃ちゃんの肝座っている感じが垣間見える…すごい!」「大園ちゃんとの写真も、バカップル写真も可愛いが渋滞してる」「一気に和みました。幸せです」と癒されるファンからのコメントが続々と上がっている。(

◆6位:“今、一番脱げるFカップ歌手”が話題 MVもとことんヌードでパーフェクト美ボディ披露<藤田恵名>

“今、一番脱げるシンガーソングライター”、“シンガーソングラドル”などのキャッチコピーを持つ藤田恵名が話題だ。28日、メジャー1stアルバム「強めの心臓」の収録曲「私だけがいない世界」(8月9日発売)のMVを公開。MVではヌードやビキニ姿で歌う姿が映し出されている。

◆5位:戸田恵梨香、先輩俳優に「ありえない!」と激怒 “男前”すぎる言動に共演者驚き」

女優の戸田恵梨香が28日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分〜)に出演。ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)、坂上忍、そして飲み仲間として参加する浅田舞とともに、お酒を飲みながら本音で語り合う「本音でハシゴ酒」にゲストとして参加した。

現在月9ドラマ『コード・ブルー 〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON』で共演中の浅利陽介から、以前戸田とある先輩俳優と飲みに行った際のエピソードが明かされた。

浅利の頭を叩きながら説教をしてきた先輩俳優に対し、戸田は「そうやって頭をたたきながら説教する人って最低だと思いますよ!もう帰ろう!」と毅然と言い放ったそうで、浅利は「恵梨香ちゃん本当に格好いいと思いました」と当時を回顧。本人は、最低とまで言った記憶はないとしながらも「ありえない!って言った覚えはあります」と認め「30分ぐらい我慢してたんですよ。やめてもらっていいですか、って言いながら守ってたんですけど…」と回顧。一向に終わらない先輩俳優の振る舞いに「完全にプッツン」と激怒した理由を明かした。

◆4位:NMB48木下百花、卒業を発表<本人コメント>

NMB48の木下百花(20)が29日、NMB48劇場公演のTeamM「アイドルの夜明け」公演にて卒業を発表した。以下、本人コメント。

私、木下百花はNMB48を卒業します。NMB48に入って、ずっと考えてきた事があり、1人で決断して、1人で歩いて行こうと思ったのでメンバーの誰にも言いませんでした。もうアイドル木下百花として、やり残した事はありません。

アイドルとして活動して、ネットで炎上して、叩かれたりしても、皆さんにいろいろ支えられてきて、本当に私としてはやり切ったと思っています。7年間ありがとうございました。

「木下百花ニートになるの?」って思われるかもしれませんが、今後の予定は未定です。私は、自分で発信することが好きなのだとNMB48の活動を通して分かったので、今後も自己発信していけたらと思っています。本当にありがとうございました。

◆3位:“日本一かわいい高校一年生”決定!吉田莉桜(りおちょん)が「高一ミスコン」グランプリ 「Popteen」専属モデルに

“日本一かわいい高校一年生”を決めるコンテスト「高一ミスコン2017」の最終審査が3日、東京・豊洲PITで開催中のイベント「Popteenずっ友◆フェス2017」(◆はハートマーク)内で行われ、吉田莉桜(りおちょん)さんがグランプリに輝いた。

◆2位:橋本環奈「世界で最も美しい顔100人」にノミネート “常連”石原さとみ&桐谷美玲も

女優の橋本環奈が米国の映画情報サイト「TC Candler」が発表する「世界で最も美しい顔100人(2017年)」ランキングにノミネートされた。日本からは、同ランキング昨年6位の女優の石原さとみ、昨年38位の桐谷美玲のほか、同じく女優の小松菜奈らもノミネートされている。

◆1位:マライア・キャリー、体重が100キロを超える 1曲歌うごとにステージ裏で休憩

米・歌手のマライア・キャリーについて、米・メディアが現地時間の26日に激太りを報じた。マライアの身長は173センチ。これまでに太ったり痩せたりを繰り返してきたが、現在の体重は100キロを超えていると報じている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)