入院の西川史子「サンジャポ」復帰 「痩せた感じもありますね」理由は?

西川史子、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』に復帰 急性胃腸炎で入院し絶飲食

記事まとめ

  • 女医でタレントの西川史子がTBS系情報番組『サンデー・ジャポン』に復帰した
  • 急性胃腸炎で番組を欠席したといい、「絶飲食が。結構効きましたね」と説明した
  • 西川は昨年末、急性胃腸炎のため入院し1カ月の休養を経て今年1月に番組に復帰した

入院の西川史子「サンジャポ」復帰 「痩せた感じもありますね」理由は?

入院の西川史子「サンジャポ」復帰 「痩せた感じもありますね」理由は?

西川史子(C)モデルプレス

西川史子/モデルプレス=8月6日】女医でタレントの西川史子が6日、先週(7月30日)の放送を体調不良のために欠席していたTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(毎週日曜あさ10時〜)に出演した。2週間ぶりに復帰した。

30日に番組を欠席した理由について「急性胃腸炎なんですけど、もともと調子が悪いところに風邪をひいてしまいまして、それで入院して、しばらく絶飲食で点滴して…。でも、治りました」と西川。太田光から「痩せた感じもありますね」と言葉をかけられると、「やっぱり絶飲食が。結構効きましたね」と説明した。

また、入院中に同番組を見ていたようだが、「病院にはあまりふさわしくないなと」とニヤリ。改めて「もう大丈夫です。(今後は)なるべく一生懸命、食べるようにしています」と笑顔をみせ、藤田ニコルから「本当に恋愛!支えてくれる人がいるのが1番良いと思う」とアドバイスが送られた。

◆過去にも番組欠席

なお、西川は昨年末、急性胃腸炎のため入院。約1ヵ月の休養を経て今年1月に番組に復帰していた。(modelpress編集部)

情報:TBS


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)