V6岡田准一が切実な相談 出演者全員から心配止まず

V6岡田准一が切実な相談 出演者全員から心配止まず

明石家さんま(C)フジテレビ

【岡田准一/モデルプレス=8月7日】V6の岡田准一が、23日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TVスペシャル」(よる8時〜)に出演。悩みを打ち明け、出演者全員から心配されることになる。

岡田は、悩みを持っている芸能人が付き添い人に連れられて相談にくる「ホンマでっか!?付き添い人生相談!」に登場。映画「関ヶ原」(8月26日公開)で共演した平岳大に付き添われ、「役に入り込みすぎると常にギリギリのところまで自分を追い込んでしまう」という悩みを打ち明ける。

そんな岡田は、役に入るとそのことで頭がいっぱいになり、V6のライブ中に当時演じていた80代の男性の口調で話してしまったそう。「夜、気付くと1人泣きながら歩いていることがある」などと現状を訴えると、『ホンマでっか!?TV』の評論家軍団たちも異口同音に「ストイックすぎる」「病気です」「今後が心配!」と岡田を心配する。

◆岡田准一の好感度アップ

あまりに岡田の“病”が深刻すぎると評論家たちが訴え続けるため、ついには「ぼくはストイックじゃない!」「良い仕事がしたいだけなんです」などと叫ぶ岡田。けなげな姿に明石家さんまは思わず「岡田、俺のうちに来い」と誘っていた。

また、岡田が将来の目標を語り出すと、さらにスタジオは騒然。岡田が語れば語るほど日々、全身全霊、真剣に仕事に取り組む様子が明らかとなり、さんまも「すごい好感度アップだぞ」と唸った。

◆常識を揺るがす様々な意見

ほか、同日の放送では、誰もが当然意味があると思っていたことが果たしてそうなのか評論家の先生たちが疑問を呈する衝撃のコーナー「あれ意味ナシ!?」も実施。
す。これまでの常識が揺るがされるような意見が次々と飛び出し、ゲストたちも騒然とする。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)