乃木坂46中元日芽香、卒業発表 ファンの反応は?

乃木坂46中元日芽香、卒業発表 ファンの反応は?

中元日芽香(C)モデルプレス

【中元日芽香/モデルプレス=8月6日】乃木坂46の中元日芽香がグループから卒業することを6日、ラジオ番組「らじらー!サンデー」(NHKラジオ第1/毎週日曜よる9時5分〜)にて発表。ネット上では突然の発表に衝撃を受けたファンから様々な声が上がった。

ネット上では中元の発表に「ひめたん…言葉が出てこない…」「え。本当に?卒業するの?」「信じられない。うそ」「突然すぎてびっくり」「いまは気持ちの整理が着かない」と驚きの声が多数。また大きな決断をした中元に対し「どこで何してても、応援する」「ひめたんが決めたことだから応援する」「寂しいけど、これまで沢山元気をもらってきた。感謝しきれないよ…ありがとう」といった声も上がっている。

◆中元日芽香、卒業を発表

ラジオでは、卒業の理由について「大きいところでは、体調が優れない日が多いなぁというのがあります」と説明。19thシングルには不参加、さらに今月11日から行われる乃木坂46の全国ツアーも全て欠席する。

また乃木坂46の公式サイトでも「乃木坂46のメンバーとして活動しております中元日芽香ですが、乃木坂46を卒業することとなりました」と発表。卒業の時期は現在調整中としている。(modelpress編集部)

情報:NHKラジオ第1

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)