三代目JSB登坂広臣、ELLYへクレームも…反論公開で総ツッコミの事態「どうなってるの?」

三代目JSB登坂広臣、ELLYへクレームも…反論公開で総ツッコミの事態「どうなってるの?」

ELLY、登坂広臣 (C)モデルプレス

【登坂広臣/モデルプレス=8月7日】三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのボーカル、登坂広臣が6日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時〜)に出演。メンバーのELLYとのエピソードを語った。

◆登坂をイラッとさせたELLYの天然行動とは

「怒りが収まらない!直接対決SP」と題されたこの日の放送で、登坂は自分をイラつかせる人物としてELLYの名前を挙げた。登坂は、ELLYがリーダーのNAOTOにねだって貰ったNAOTOお気に入りのライダースジャケットをほんの数日後に弟にあげてしまっていたことを暴露。

登坂は、「みんなイラッとした」と言いつつも、『だって弟っすよ。弟に“欲しい”って言われて断れます?』とあっけらかんとした態度だったELLYについて「本当に天然でピュアだから」とかばう場面もあった。

◆シンガポール旅行をドタキャン?

しかし、登坂は他にもELLYに腹を立てたことがあるという。登坂とELLYはそれぞれ海外での仕事を終え、一緒にシンガポールに旅行に行くことにしていたそうだが、出発2日前に登坂がELLYに「シンガポール行くよね?」と確認のメールを送ると、ELLYから返ってきたのは「俺、行かないよ!」という言葉。

結局キャンセル料を払い、旅行に行くのをやめたという登坂は「こんなドタキャンある?と思って」と怒った。

◆実は登坂も…?「三代目どうなってるの?」

ELLYの行動に、スタジオからは「これはちょっとビックリ」と声が上がったが、ELLYもVTRで反論。「行かないというのも選択肢に出てきちゃって…。行きたくないと思った」とチケットすら取らず行く気がなかったことをさらりと話すELLYだったが、実はその前に同じくシンガポール行きを登坂がドタキャンし、ELLYが一人でシンガポールに行ったことがあるという。

スタジオの登坂擁護の空気は一変し、「三代目のグループ間は一体どうなってるの?」と自由すぎるメンバーに対し、総ツッコミが寄せられ、場は笑いに包まれた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)