やしろ優、20キロ減のビフォー・アフター披露「マジ凄い」激励コメント続々

やしろ優、20キロ減のビフォー・アフター披露「マジ凄い」激励コメント続々

86キロ〜66キロのビフォー・アフター/やしろ優オフィシャルブログ(Ameba)より

【やしろ優/モデルプレス=8月7日】7月に行った結婚式のため、20キロ以上のダイエットに成功したお笑いタレントのやしろ優。彼女が5日付のブログにて、20キロ痩せたビフォー・アフター写真を公開し反響が寄せられている。

◆“マイナス20キロ”披露

先月9日に行われた自身の結婚式のため、昨年10月には86キロあった体重を、9ヶ月で65キロまで減量することに成功したやしろ。

そんなやしろは、「ピーク時86キロ〜66キロまでのonaka」と、20キロ減のビフォー・アフター写真を公開。その変化は一目瞭然で、読者からも「マジ凄い!」「痩せたね〜!!」「くびれてきてる!」「別人みたい」と反響が。

◆次なる目標に向けやる気

先月22日のブログで、第2弾ダイエットの目標を55キロと宣言したやしろ。「たまにピークの(写真)を見るとやる気出るかも!!よしゃぁー!まだまだ行くぜぇ」と、やる気を露わにした。

読者からは「私も頑張ります!」「無理しすぎず頑張って!」「がんばってる姿素敵です!」など、激励コメントが多数寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)