ゴールデンボンバー樽美酒研二、素顔をほぼ公開「イケメンすぎ」ファン興奮

ゴールデンボンバー樽美酒研二、素顔をほぼ公開「イケメンすぎ」ファン興奮

樽美酒研二 (C)モデルプレス

【樽美酒研二/モデルプレス=8月9日】ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が9日、ブログにて素顔を大きく露出した写真を披露。反響が殺到している。

◆ほぼすっぴんを公開

樽美酒は、今秋放送のTBS系テレビ番組「SASUKE」に参加。同じく番組に参加した、K-1ファイター・武尊選手、「SASUKE」奮闘中の日置将士氏とのプライベートショットを披露した。

写真に写った樽美酒は、いつもの白塗りメイクを落とした“すっぴん”姿。これまでもサングラス姿や、入浴中の見切れショットなどで素顔を一部公開していた樽美酒だが、今回の“口を指で覆っただけ”の大胆ショットにファンからは反響が殺到。

◆ファンから興奮の声が殺到

「ほぼすっぴん!!」「イケメンすぎる!!」「スッピンかっこよすぎです〜〜!」「すっぴんありがとう。幸せです」「イケメンだだ漏れ…!」など、興奮のコメントが相次いでいる。

◆「SASUKE」仲間との集いに喜び

ブログで樽美酒は、「全員モチベーション高め!おまけにポジティブ太郎!会話の内容が基本熱苦しい!笑(何となく想像はできると思います。笑)ですが、この集いは大切でこれからも大事にしていきたい仲間だと感じた1日でした。照れまた会えるのが楽しみっ」と、「SASUKE」に共に挑戦した2人との集いを喜んだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)