乃木坂46齋藤飛鳥、“楽しんでおきたい10代&楽しみな20歳”を表現 誕生日祝いに笑顔

乃木坂46齋藤飛鳥、“楽しんでおきたい10代&楽しみな20歳”を表現 誕生日祝いに笑顔

齋藤飛鳥(画像提供:玄光社)

【齋藤飛鳥/モデルプレス=8月10日】乃木坂46の齋藤飛鳥が10日発売の雑誌「CM NOW Vol.188」の表紙に登場した。

同誌発売日となる8月10日、19歳の誕生日を迎えた齋藤だが、表紙は「今、楽しんでおきたい10代」をイメージしたキュートなカット、裏表紙は「楽しみな20歳」という思いを表現する大人っぽいカットで構成。また全26ページに渡り、齋藤を特集する。

約4000字のインタビューでは出演CMに関するエピソードや撮影の思い出、ボーカル参加したMONDO GROSSO「惑星タントラ」(「何度でも新しく生まれる」収録)のレコーディングに関する裏話、18thシングル「逃げ水」でWセンターを務める3期生2人への思いを語っている。メイキングでは、一足早くお祝いした誕生日の様子が公開された。

◆深川麻衣も登場

ほか、女優として活躍中の元乃木坂46・深川麻衣が初めてCM出演を果たした撮影現場に密着。撮影終了直後にはインタビューを行った。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)