紗栄子、恋人との破局に言及 渡英予定も明かす

紗栄子がInstagramを更新し、前澤友作氏との破局と子どものために渡英することを説明

記事まとめ

  • モデルの紗栄子がインスタでZOZOTOWNなどの運営会社の社長・前澤友作氏との破局に言及
  • 「私の視野を広げてくれた彼には心から感謝しております」と前澤氏へコメントしている
  • また紗栄子は「子供達ためにイギリスに行くことに致しました」と、渡英についても説明

紗栄子、恋人との破局に言及 渡英予定も明かす

紗栄子、恋人との破局に言及 渡英予定も明かす

紗栄子 (C)モデルプレス

紗栄子/モデルプレス=8月11日】モデルの紗栄子(30)が10日、Instagramを更新。9日にファッション通販サイト「ZOZOTOWN」などの運営会社スタートトゥデイの創業者で代表取締役社長の前澤友作氏(41)と破局したことが一部で報道されたことについて言及した。

◆紗栄子「彼には心から感謝」

紗栄子は、「報道にあるように、前澤友作さんとのパートナーシップを解消致しました」と報道を認め、「共に過ごした時間で、たくさんのことを学ばせていただき、私の視野を広げてくれた彼には心から感謝しております」と前澤氏へコメント。

「今はそれぞれ子供達のことを第一に、これからもお互いの持ち場で応援していただける人でいられるように、精進してまいりたいと思います」と現在の心境をつづり、「そして改めて、いつも応援してくださる皆様からの暖かいお言葉に感謝致します」と結んだ。

◆子どものために渡英

一部報道によると今秋から長男(9)と次男(7)が英ロンドンに留学するため、ロンドンに生活拠点を置くと決めたが、仕事で日本を離れられない前澤氏と話し合った結果、互いの意思を尊重し、初夏に別れたという。

紗栄子は「子供達の進学のためにイギリスに行くことに致しました。皆様には渡英のタイミングでご報告しようと思っておりましたが、報道が先行し、私からのご報告が遅くなり申し訳なく思っております」と渡英についても説明した。

紗栄子と前澤氏は2015年7月に知人を介して出会い、交際に発展。2015年12月に2人の交際が報じられると、紗栄子は自身のInstagramにて「私、スタートトゥデイ社の前澤友作さんとお付き合いをさせていただいております」と交際宣言。その後も2ショットやデートの様子を公開していた。

破局報道について、モデルプレスの取材に対し、所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)