lol、“メンバー間恋愛”疑惑に言及 hibikiは男子メンバーのパンツでステージへ?

lol、“メンバー間恋愛”疑惑に言及 hibikiは男子メンバーのパンツでステージへ?

lol/左から:hibiki、honoka、佐藤友祐、moca、小見山直人 (C)モデルプレス

【lol/モデルプレス=8月11日】10日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時〜)にて、中高校生を中心に人気沸騰中の5人組ダンス&ヴォーカルグループ・lol-エルオーエル-から、hibikiと佐藤友祐がバラエティ初出演。男女混成グループならではのトークを繰り広げた。

◆hibiki、男子メンバーのパンツでステージへ?

lolは、佐藤友祐・小見山直人の男性2人、hibiki、moca、honokaの女性3人から成る男女混成グループ。そのため、グループ内での恋愛沙汰があるのではと聞かれることが多いと言うが「男の汚い部分が見えすぎて…」とhibikiは恋愛気分になることはないときっぱり。男女それぞれお互いの裏が見えてしまい、そんなムードにはならないのだという。

友祐は、女性メンバーがステージで衣装から見せる「見せパン」を忘れたときの逸話を暴露。なんと「見せパン」のかわりに、男性メンバーの普段使いのパンツを履いてステージに出たのだという。それを見た友祐は「女の子って、こんななのかな、って思っちゃったりして…」とがっかりしたことを告白したが、hibikiは「パンツ見えるよりいっかなって〜」とあっけらかんと語って笑いを誘っていた。

◆友祐にクレーム?香水の使い方が凄すぎる

一方hibikiは、友祐が香水をかけすぎだと不満を。番組ではレッスン場らしき場所でくつろぐ友祐を隠し撮りしたVTRを公開したが、そこには体に手首に帽子に、はたまた頭や空中にとほんの30秒ほどの間に16回も香水をかけまくる友祐の姿が。

スタジオからは「かけすぎ!」とツッコミが飛んだが、友祐本人は「お客さんの近くに行くのは一瞬だから、それくらいしておかないと自分の心も保てない」とテンションをあげるための工夫だと力説して番組を盛り上げた。

hibikiはまた、自身の本名が「纐纈 響」(こうけつ ひびき)という難しい名字なことも明かし「学生時代は習字とか大変で」と複雑な漢字の名前にこれまで苦労があったことも明かしていた。

◆初バラエティで爪痕残す

lolのチームワークの良さが垣間見えるhibiki&友祐のトークに、ネット上では「初バラエティ番組おめでとう!」と喜びのツイートが相次ぎ「めっちゃおもしろかった!」「lol仲良さそうでもっと好きになった」「hibikiちゃんかわいかった〜」「香水かけすぎな友祐君も好き!」「ひびすけ最高!またテレビ出てほしい」とふたりへのエールが次々と書き込まれていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)