スパガ渡邉幸愛、豊満バストのぞく対照的なビキニ姿が話題「どっちも選べない」「これはたまらん」

スパガ渡邉幸愛、豊満バストのぞく対照的なビキニ姿が話題「どっちも選べない」「これはたまらん」

スパガ渡邉幸愛(画像提供:avex)

【渡邉幸愛/モデルプレス=8月11日】SUPER☆GiRLSの渡邉幸愛が、自身のInstagramにグラビア撮影時の2種類のオフショットを投稿し、話題になっている。

8月9日に『週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊 SUMMER 2017』でセクシー&キュートなグラビアを披露した渡邉。屋外で白い花を手にしたピンクと白のストライプのキュートなビキニショットと室内で撮影された黒い水着を身にまとった大人っぽい表情をした2枚の写真を投稿した。

そして、その2枚の間には「Which do you like better?(どっちの私が好き)」という画像も投稿されており、ファンは左右にある2枚の写真に「いいね!」を押している。

現段階(8月11日正午)で、2枚とも1400以上もの「いいね!」がされており、近差のよう。ファンからは「面白いアイデア」「どっちにしよう〜」などの反響が寄せられているほか、「どっちも選べなくて両方いいね!してしまった」「どっちも最高に可愛い!」「2枚とも可愛すぎる!」などのコメントも。

さらに、「めっちゃセクシー」「これはたまらん!」など、豊満バストにスレンダーボディの渡邉のスタイルを絶賛するコメントも続々寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)