ぺこ、りゅうちぇるとの喧嘩に素直な思い 「いい関係すぎて泣ける」「憧れ夫婦」の声殺到

ぺこ、りゅうちぇるとの喧嘩に素直な思い 「いい関係すぎて泣ける」「憧れ夫婦」の声殺到

喧嘩もすることを素直に明かしたぺこ&りゅうちぇる夫妻 (C)モデルプレス

【ぺこ・りゅうちぇる/モデルプレス=8月11日】タレントのぺこ(オクヒラテツコ)が10日、自身のInstagramにて、夫でタレントのりゅうちぇるとの喧嘩を明かし、素直な思いを綴った。2人の素敵な関係性が反響を呼んでいる。

◆りゅうちぇるとの“喧嘩”打ち明け

「それだけいっしょにいて喧嘩しないの?とかってよく聞かれる」というぺこ。「喧嘩よくするよ」と打ち明け、この日も使っているカメラアプリのことで声を出して喧嘩したことを明かした。

「ほんっまにちっちゃいことで大喧嘩になって、わたしはすぐ『もうめんどくさい』って投げやりになっちゃうし、すぐ泣くし、りゅうちぇるはめっちゃくちゃ細かいとこまでいちいち拾っていろいろ言うてくるし、おまけに2人とも頑固やしで、もう喧嘩始まったらたいへん!笑 痩せんちゃうかって思うくらい体力使うよ」と、些細なことでよく喧嘩になる事を赤裸々に告白。

◆喧嘩しても…素直な思い明かす

しかし、喧嘩をしても、「もちろん仲直りするし、りゅうちぇるは最後はいつも広い心であやまってくれるし、許してくれるし、2人ともモヤモヤがないようにしてから終わるし」と、最後にはいつも仲直りが出来るというぺこ。「きれいごとみたいやけど、別に喧嘩って悪いことじゃないしね!これだけいっしょにいてもちゃんと言わないとわからんこともあるし、傷つけあっちゃうこともあるし、そして喧嘩するたびわかることだってあるから。もちろんなかよしにこしたことはないけど、『喧嘩するほどなかがいい』ってほんま身をもってかんじるよ〜」と素直な思いを綴った。

◆ファンから“憧れ”の声が殺到

喧嘩をしても、それをポジティブな意味に変えていくという、ぺこ&りゅうちぇるらしい関係性を明かしたぺこ。ファンからは「いい関係すぎて泣ける」「素敵です。尊敬してます」「2人は憧れ夫婦です!!「喧嘩するほど仲良いってホントだね…!」「ぺこちゃんたちみたいになりたい!」など、絶賛の声が寄せられている。

◆昨年12月に結婚

沖縄から上京したりゅうちぇる、大阪から上京したぺこ。2014年に互いのアルバイト先のアパレルショップで出会い、りゅうちぇるからディズニーランドでロマンチックなサプライズ告白を受けて交際に至った。

元々テレビなどで結婚を公言していたが、約2年の交際の末、2016年12月に入籍。結婚後も変わらぬラブラブぶりを度々SNSで伝えている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)