NMB48山本彩、激写されて拝まれる「あとで怒られるやつ」とファン心配

NMB48山本彩、激写されて拝まれる「あとで怒られるやつ」とファン心配

NMB48山本彩、激写されて拝まれる「あとで怒られるやつ」とファン心配 (C)モデルプレス

【NMB48、山本彩/モデルプレス=8月11日】NMB48の山本彩の寝ている姿を、メンバーの東由樹?が激写。Twitterで公開すると、ファンから「あとで怒られるよ」と心配の声が送られている。

◆山本彩、寝ている姿が激写される

11日付のTwitterで東は、「お仕事お疲れ様です、キャプテン」のコメントともに、腕組みして寝ている山本の姿を公開。

そんな山本を3人のメンバーが囲み、林萌々香はツノを作り、古賀成美はのぞき込み、三田麻央はひたすら拝み続けるなど、思い思いのイタズラポーズが披露されている。

ファンからは「貴重な寝姿をありがとうございます!」「キャプテンかわいすぎ」などの声がある一方で、「これ、あとで怒られるやつだ」「拝むまおきゅん、あとで説教だな」「こんなやりたい放題の盗撮がもしバレたら…」など、後輩のイタズラに山本の雷が落ちないかと心配する声もあがっている。

◆キャプテンの休息 今は寝させてあげよう

NMB48は木下百花や須藤凜々花の卒業発表など、グループに変化が訪れ始めているが、先日のライブで山本は「凜々花が卒業して崩れるようなグループではない。ていうか、崩させへんし絶対!」とNMB48のキャプテンとして力強く宣言していた。

緊張感が増していく中で、この山本の寝ている姿はメンバーやファンにホッと一息つかせる写真にもなっただろう。ファンの中には「いまは寝させてあげよう」「本当にお疲れ様。そっとしてあげよ」など優しい言葉を送る人も現れている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)