岡井千聖“アイドルの常識を覆す革命的なぶっちゃけソング”披露 ゴッドタン「マジ歌」初参戦

岡井千聖“アイドルの常識を覆す革命的なぶっちゃけソング”披露 ゴッドタン「マジ歌」初参戦

岡井千聖(C)テレビ東京

【岡井千聖/モデルプレス=8月12日】6月12日に解散した5人組アイドルグループ℃-ute(キュート)に所属していた岡井千聖が、26日放送の『ゴッドタン 最初でたぶん最後のゴールデン3時間半スペシャル』(18時30分〜)に出演することがわかった。

岡井は、「芸人マジ歌選手権・マジラブソング歌謡祭」に初参戦し、阿佐ヶ谷姉妹とのコラボレーションを披露する予定。

佐久間宣行プロデューサーは、岡井の「マジ歌」について、「アイドルの常識を覆す革命的なぶっちゃけソング」だといい、「つんく♂さん仕込みのあのボーカルで歌ってくれるので控えめに言っても最高でした」と太鼓判を押した。

◆育休中の松丸アナも登場

また、岡井の出演とともに、5月に第1子を出産して、現在は育児休業中の松丸友紀アナウンサーが登場することも発表。こちらは、「マジ嫌い1/5SP・真のマジ嫌われ芸人ナンバーワン決定戦」に参加する。(modelpress編集部)

■佐久間宣行プロデューサー コメント
松丸アナが子供産んでさらにパワフルになって帰ってきてくれました!その企画は、真のマジ嫌われ芸人ナンバーワン決定戦!キンコン西野や品川さんなどのマジ嫌われ芸人を相手にできる女性アナウンサーが思いつかなかったんで凄く頼もしいです!

あと岡井ちゃんのマジ歌、詳細は言えませんがアイドルの常識を覆す革命的なぶっちゃけソングです。それをつんく♂さん仕込みのあのボーカルで歌ってくれるので控えめに言っても最高でした。まだまだサプライズありますのでお楽しみに!

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)