乃木坂46生田絵梨花のメッセージにファン感涙 卒業の中元日芽香が“中3組”に心境明かす 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

乃木坂46生田絵梨花のメッセージにファン感涙 卒業の中元日芽香が“中3組”に心境明かす 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

生田絵梨花(C)モデルプレス

【デイリーランキング/モデルプレス=8月11日】8月11日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。

11日は、コミケに登場した叶姉妹が話題に。不倫報道について生放送で釈明した宮迫博之も注目を集めた。

◆5位:叶姉妹、コミケ初出展で現場騒然?“ファビュラス”がトレンド入りの反響「会場の香りが一瞬でファビュラス」「TLもファビュラス」

セレブリティの叶姉妹が11日、東京ビッグサイトで開催中の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)」に初出展。Twitterでは叶姉妹と会って感激するファンが続出しており、「ファビュラス」がTwitterトレンド入りするほど盛況ぶりを見せた。

◆4位:宮迫博之、不倫報道を釈明 密会の詳細語る

一部にて不倫疑惑が報じられていたお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が11日、フジテレビ系「バイキング」(毎週月〜金曜あさ11時55分)に生出演した。

ホテルで女性と密会していたのは「事実です」と認めた宮迫は「細かく言いますけど、お酒を飲んで酔ってしまったときに家に帰らず1人でホテルに泊まって仕事にいくことはこれまであったんです。その流れでグループの中で、その部屋で飲み直すことが多かったんです。今回はそれが2人きりになってしまった。僕が調子に乗っていた。もしかしたら、もしかしたらできるかも、魔が差しまくった」と率直に当時を振り返った。

また、女性とのやりとりとして「『泊まっていき』って言いました。酔ったとき、僕は眠くなってしまうので、寝る前に言ってみたんですけど『このご時世にそれはダメですよね』と断られてしまって、ふて寝てをして朝を迎えたのが3回。結果3回フラれました」と回顧。坂上から「下心はあって?」と聞かれると、「そうですね」と認めていた。

◆3位:三浦翔平、嵐・松本潤とのプライベート秘話を明かす「スター感がすごい」

10日放送の『VS嵐』(フジテレビ系/毎週木曜よる7時)に、三浦翔平がドラマ『僕たちがやりました』(関西テレビ・フジテレビ系/毎週火曜よる9時)チームで出演した。

プライベートでの松本について三浦は、「スター感がすごい」と話す場面も。食事では会計の際、ジャンケンで支払う人を決めているそうだが、毎回松本がおごってくれるといい「ジャンケンも負けるようにできてるのかな」「とにかくスター。周りが光ってるなってよく周りの友だちと言ってます」とスターぶりを強調。三浦からの“スターイジり”に松本は「おい、イジってんじゃないかよ」とタジタジ。気心の知れた2人の関係が垣間見えるトークでスタジオを盛り上げていた。

◆2位:不倫報道“生釈明”の宮迫博之、今後は?妻の言葉に共演者感心

一部にて不倫疑惑が報じられていたお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が11日、フジテレビ系「バイキング」(毎週月〜金曜あさ11時55分)に生出演した。

奥さんとのやりとりを、「信じられないぐらい怒られました。もちろん僕がいけないんですけど」と反省しつつ、「最初に(記者に)突撃されたときに、そのまま部屋に戻って言ったら『お前何回目や!』って。それは当然です、過去に何回か疑惑があったんで、全部言いました。とんでもないぐらい怒られて、3日ぐらい家にいるのが地獄だったんです。当然です僕だけが悪いので『ごもっともです』って一生分言いました」と明かした。

さらに、宮迫は「子どもが生まれてからそこまでガッツリ話したことはなかったんですけど、僕が作った最悪のキッカケでいろんな話をしました。反省したことがないくらい反省しましたし、嫁も自分の非もあったかもしれないとか言ってくれて、最終的にこんなことをしてしまった僕に『最終的には家族だから私が助けるよ』っていう男前な言葉をいただきまして。『それを処理するのは難しいけど、あんたにガンが再発したり、子どもが交通事故にあったりしたとかに比べたらそんなこと屁みたいなもんや』って言った頂いたので…30年も一緒にいて、そんなことを言ったくれる妻を裏切ってしまうなんて」と涙目で反省した。

宮迫の妻の言葉に感心する出演者一同。坂上や片岡鶴太郎は「簡単に『芸人さんの奥さんですね』っていうことじゃなくて、すごい奥さん」「素晴らしい奥さん」と口にしていた。

◆1位:乃木坂46生田絵梨花のメッセージにファン感涙 卒業の中元日芽香が“中3組”に心境明かす

乃木坂46の生田絵梨花、中元日芽香、斎藤ちはるの通称“中3組”が、9日放送のラジオ番組『AKB48のオールナイトニッポン 乃木坂46スペシャル!』(ニッポン放送/深夜1:00〜3:00)に生出演。6日にグループからの卒業を発表した中元が心境を告白し、生田がかけた言葉が反響を呼んでいる。 (modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)