嵐・松本潤&相葉雅紀が“チェンジ”したことは?完璧シンクロで魅せる

嵐・松本潤&相葉雅紀が“チェンジ”したことは?完璧シンクロで魅せる

嵐・松本潤&相葉雅紀が“チェンジ”したことは?完璧シンクロで魅せるの画像

【松本潤・相葉雅紀/モデルプレス=8月14日】嵐の松本潤と相葉雅紀が共演するヘアケアブランドの新CMが、21日より放送される。

今回のCMは、商品にちなんで「チェンジ!」がテーマ。同CMシリーズでの共演は4回目となったことから、監督とも息ピッタリで、指パッチンをカッコよく決めようと事前に練習していたものの、本番では納得のいく音が出ずに悔しがる相葉には、監督が「気にしなくていいです。表情をやわらかくお願いします」と笑いながらキッパリ言っていた。

また、監督からは「松本さんは、やる気満々なかんじで」「相葉さんは、にんまり系で」という指示も。決め台詞を2人で言うシーンでは、松本と相葉が「いつも何故か合うんだよね。しかもメンバー全員でも合う」と語る通り、リハーサルを含め何度おこなっても全て息が合う完璧にシンクロしていた。

◆松本潤&相葉雅紀が“チェンジ”したこと

そして、CMにちなんで「チェンジしたこと」を聞かれると、松本は「僕は生活習慣をチェンジしました。水をよく飲んでます。2リットルのペットボトルをいつも持ち歩いているんですけど、あれ重いんですよ(笑)」と紹介。

一方、相葉は「最近、茶髪から黒髪に“チェンジ!”しました。だいぶ後ろ髪も(短く刈り上げに)チェンジしましたね」と話した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)