謎の“美麗スーパーセレブ”現る 2億円マンション潜入で驚きの事実明らかに<中村誠生>

謎の“美麗スーパーセレブ”現る 2億円マンション潜入で驚きの事実明らかに<中村誠生>

中村誠生 (画像提供:カンテレ)

【中村誠生/モデルプレス=8月14日】14日放送の「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(22:15〜)では、「お金持ちセレブ」たちの金銭感覚を調査。謎のスーパーセレブとして中村誠生(なかむら・ともみ)がメディア初登場と果たす。

番組では、中村に密着取材を敢行し、母親と2人で暮らしている2億円もする高級マンションに潜入。その生活スタイルにスタジオはざわつくが、取材中に驚きの事実が明かされる。

◆高須克弥医院長にも密着

ほか、同番組では「高須クリニック」の高須克弥院長にも密着、最近になってハマったというTwitterを移動中に新し続ける姿や、6貫で1万円もする大トロ寿司をこだわりの食べ方で平らげる姿などが明かされる。

さらに、“恋人” の西原理恵子もスタジオに登場。高須院長のプライベートを暴露する。

収録を終えた高須医院長は、「いや〜、収録はすごく面白かった。私生活も公開して、これみんな見て貰えるかな? 」とコメント。「これまでに凄いセレブな生活の方をたくさん見てきたけど、出演されていたゲストの方々の生活もすごかったね」と驚いていた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)