大政絢、佐々木希&本田翼と“初”プライベートを報告「美人しかいない」「ものすごく豪華な空間」

大政絢、佐々木希&本田翼と“初”プライベートを報告「美人しかいない」「ものすごく豪華な空間」

本田翼、佐々木希、大政絢 (C)モデルプレス

【佐々木希・本田翼・大政絢/モデルプレス=8月14日】モデルで女優の大政絢が13日、自身のInstagramにて同じくモデルで女優の佐々木希、本田翼と食事を楽しんだことを明かした。

大政は「大好きなお寿司。この3人でご飯は初めてでした〜〜美味しいものは幸せ!」とコメントを添え、写真を投稿。中央のお寿司を囲み、3人が微笑むショットとお寿司を見つめるショットの2枚を公開した。

◆「美人しかいない」3ショットに注目集まる

佐々木、本田、大政は共に雑誌「non・no」出身モデル(本田は現在も専属モデルとして活躍)。これまでにもそれぞれプライベートでの交流を明かすことはあったが、この3人では初だそう。

ファンからは「美女3人組最高」「このトリオはやばい…神3ショット」「美人しかいない」「みんな女神!ものすごく豪華な空間」といった声が多数集まっていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)