新田真剣佑、“恋人役”サラ・シュナイダーと登場

新田真剣佑、“恋人役”サラ・シュナイダーと登場

新CM発表会に登場した新田真剣佑、サラ・シュナイダー (C)モデルプレス

【新田真剣佑、サラ・シュナイダー/モデルプレス=9月18日】俳優の新田真剣佑、モデルのサラ・シュナイダーが18日、都内で行われたブランドの新CM発表会に出席した。

2人は新CMで恋人役を演じることになっており、この日空港で撮影を敢行した。初対面となったお互いの印象を聞かれると、サラは「とても優しくてクールですごく仲良くなれた」と笑顔で、新田も「僕は17歳までアメリカにいた。あちらの方だし、どこかで会ったことあるんじゃないかというフレンドリー感でした」と和やかなムード。

空港での収録は「とてもよかった。風がすごかったけど、楽しかった」とサラ。新田は「サラちゃんの笑顔で現場が明るくなった。とても楽しくやらせていただきました」といい、会話は英語でやりとりしたことを明かした。

◆“次世代セレブ”サラ・シュナイダー、好きなスタイルは?

サラは次世代ファッションアイコンとして名高いおしゃれセレブのitガール。私生活でのコーディネートについて聞かれたサラは「基本はカジュアルで楽がスタイルが好き」と告白し、新田は「自分らしく、サラちゃんに似合う格好でとてもステキだね」と声をかけていた。

2人が出演するCMは今後、発表される。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)