玉城ティナ、短編作品発表 二十歳記念の豪華コラボ

玉城ティナ、短編作品発表 二十歳記念の豪華コラボ

玉城ティナ(写真提供:講談社)

【玉城ティナ/モデルプレス=9月19日】モデルの玉城ティナが二十歳の記念本『渇望』を10月5日に発売することがわかった。

雑誌『ViVi』専属モデルとして活躍する玉城は10月8日に20歳の誕生日を迎える。今作は「二十歳の記念に、いままで世にないものを作りたい!」という彼女の一言から始まった企画。美しくコンセプチュアルな写真だけでなく、玉城自身がいま注目している若き才能とのコラボした。

◆ショートムービーに豪華コラボ

見どころの一つは、2016年ヒット映画『溺れるナイフ』の監督・山戸結希氏が玉城を題材に脚本を書き下ろし、今作のためだけにメガホンを取り、ショートムービーを作成した点。情感たっぷりな場面写真を今作に収録しており、女優としての玉城の魅力も楽しめる1冊となっている。

さらに、玉城が初の短編を発表。処女作にして堂々たる筆致、圧倒的な世界観、目を見張る作品は一読の価値ありだ。

その他、人気作家・島本理生氏、イラストレーター・ancco氏、モード誌で活躍するスタイリスト・遠藤リカ氏と豪華コラボ。いまをときめく才能たちとの「摩擦熱」で、これまでの玉城とは違った、彼女の新しい表情に注目だ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)