料理研究家・鈴木あすな氏、妊娠を報告 夫は元プロ野球選手

料理研究家・鈴木あすな氏、妊娠を報告 夫は元プロ野球選手

第1子妊娠を報告した鈴木あすな氏(C)モデルプレス

【鈴木あすな/モデルプレス=9月19日】料理研究家の鈴木あすな氏(29)が19日、自身のオフィシャルブログを更新。第1子を妊娠していることを明かした。

◆鈴木あすな氏、誕生日に妊娠を報告

鈴木氏は、「誕生日を迎えた今日、皆様にご報告があります」と切り出し、「お腹の中に新しい命を授かりました」と29歳を迎えた自身の誕生日に妊娠を報告。

ともに公開された写真では、ひまわり畑を背景に鈴木氏が大きなお腹に手を添えて笑顔を見せている。既に安定期に入っているようで、来年の1月に出産予定であることを明かした。

「最近は胎動も感じるようになり、感動と幸せと喜びに溢れた毎日です」と日々の思いを語り、「赤ちゃんに会える日を楽しみに、お仕事は変わらず続けていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と伝えた。

◆2014年に結婚

管理栄養士国家資格を取得し、料理研究家として活躍している鈴木氏。

2014年に、中日ドラゴンズに所属していた元プロ野球選手の岩田慎司(30)と入籍したことを発表した。(modelpress編集部)

■コメント全文

【ご報告】

誕生日を迎えた今日、皆様にご報告があります。

お腹の中に新しい命を授かりました。

既に安定期に入り、来年の1月に生まれてきてくれます。

最近は胎動も感じるようになり、感動と幸せと喜びに溢れた毎日です。

赤ちゃんに会える日を楽しみに、お仕事は変わらず続けていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

鈴木あすな

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)