足立梨花、乃木坂46生駒里奈を可愛がる 秘密も明かす

足立梨花、乃木坂46生駒里奈を可愛がる 秘密も明かす

乃木坂46生駒里奈との交流を明かした足立梨花(C)モデルプレス

【足立梨花・生駒里奈/モデルプレス=9月19日】女優の足立梨花が19日、都内にて行われたイベントに出席し、乃木坂46の生駒里奈との交流を明かした。

◆足立梨花、生駒里奈を可愛がる

ゲーム、アニメ、漫画が大好きという足立は、同じくアニメや漫画好きとして知られる生駒と仲が良く、「レギュラーで番組をやっていたときから仲がよいので、4年目くらいですかね」と交流期間を明かした。

ただ、足立は「生駒ちゃん、ゲームがヘタクソなのですよ。だから、一緒にやって、自分が勝って、優越感に浸りたいかも」と笑みを浮かべ、「ごめんね、生駒ちゃん」と可愛らしく謝罪。

生駒との交流の様子については、「(お互いの家を)行き来というよりは、(生駒が)私の家に来ることが多いです。生駒ちゃんも1人暮らしで大変なので、ご飯を作ってあげたりとか、うちで鍋パーティをしたりします。パーティと言っても2人しかいないのですけど」と笑顔で語った。

足立は、自身の料理の腕前については「上手くもなく、下手でもなく、普通なのですが」と前置きした上で、「生駒ちゃんはいつも『おいしい!おいしい!』と言って食べてくれるのです。可愛いから食べさせがいがあるのです。なので、いつも来てもらって、美味しそうに食べる姿を見て癒されるのが好きです」と声を弾ませた。

最近は、家で、手作り餃子を生駒に振舞ったそう。「家で、初めて皮から作りました。自分の中では『失敗かな』と思っていたのですが、生駒ちゃんは『えっ、美味しいよ!』と言って、おかわりまでして食べてくれたのですごく嬉しかったです」と目を輝かせた。

◆理想の男性を明かす

また、足立は「外に出ることが苦手なのです」とし、理想の男性については、「どちらかというと家の中で、ゲームを一緒にしてくれる相手がいると嬉しいなと思います」と笑顔。

自身のオタクな面を許してくれる彼を「募集中です」とアピールしていた。

◆ファッションポイントは?

この日、シンメトリーのスカートから美脚を大胆に覗かせて登壇した足立は、「脚長、脚細効果があるのです。これでごまかしています(笑)」と茶目っ気たっぷりに語り報道陣を魅了。

当日のファッションについては、プロバスケットボールチームの監督をイメージしたようで「できる女的な感じで衣装を決めさせて頂きました」と説明。スカートに加えて、ブラウスの長めの袖をパーカーから出しているところがポイントだと言い、笑顔を弾けさせた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)