DISH//泉大智に“イケメンおバカ”の称号 珍発言連発で明石家さんまも仰天

DISH//泉大智に“イケメンおバカ”の称号 珍発言連発で明石家さんまも仰天

泉大智(C)モデルプレス

【泉大智/モデルプレス=9月20日】5人組ダンスロックバンド・DISH//の泉大智が、19日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜よる7時56分〜)に出演。明石家さんまも驚く“イケメンおバカ”が誕生した。

「インテリVSノットインテリSP!!」というテーマで“ノットインテリ”として同番組に初登場した泉。冒頭から、さんまに「色白いな、お前!日焼けせぇへんのか?」と振られると「いやもう最近(外に)出まくってます。首の後ろとか丸焦げなんですよ」と独特な発言で沸かせた。

叶えたい夢について語る際には、「ちっちゃい小粒な夢をいっぱい持ってる」と紹介しつつ「知覚過敏なんですよ。知覚過敏を治そうっていう」と21歳ながらに、知覚過敏を治すことを掲げる一幕も。さんまは思わず「それは夢じゃない。治療や!」とツッコむ事態に。

他の夢を問い質せば、「Instagramのフォロワーを増やす」と今度は21歳らしい発言が飛び出し「知覚過敏クラスを持って来い!」と再びさんまからツッコまれ、スタジオを沸かせていた。

◆初登場で“踊る!ヒット賞!!”

また、出演者が夏休みの自由研究について話す場面で、泉は自身の自由研究を「なんかあの、砂バラまくみたいな」と珍発言をし、初登場にして「今週の踊る!ヒット賞!!」を獲得。お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬からは「自由すぎる!」と言われ、番組では“イケメンおバカ”と紹介されるなど、新たなジャンルを開拓した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】