乃木坂46白石麻衣が涙 悩みを吐露

乃木坂46白石麻衣が『火曜サプライズ』で江原啓之氏に悩みを相談し涙する一幕

記事まとめ

  • 乃木坂46白石麻衣と生田絵梨花が日本テレビ系『火曜サプライズ』に出演した
  • 白石はスピリチュアルカウンセラーの江原啓之氏に悩みを相談し涙
  • 白石と生田はAKBの"恋チュン"など「みんなが歌える楽曲が欲しい」と打ち明けた

乃木坂46白石麻衣が涙 悩みを吐露

乃木坂46白石麻衣が涙 悩みを吐露

白石麻衣 (C)モデルプレス

白石麻衣/モデルプレス=9月20日】乃木坂46の白石麻衣が19日放送の日本テレビ系バラエティ番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時〜)にメンバーの生田絵梨花とともに出演。スピリチュアルカウンセラーの江原啓之に悩みを相談し、涙する一幕があった。

江原とオリエンタルラジオに悩みを相談する「隠れ家で待つ怪しい女」コーナーに登場した白石と生田。「乃木坂46は良い楽曲がたくさんあるのに、カラオケで歌ってもらえていない気がする」という共通の悩みを相談した。

◆生田絵梨花&白石麻衣の悩み「みんなが歌える楽曲が欲しい」

生田いわく、「履歴を見るんですけど、AKBさんの『恋するフォーチュンクッキー』だったり、『ヘビーローテーション』とか入ってるのは見たことあるんですけど、自分たちの曲は見たことない…」そうで、白石も「みんなが歌える楽曲が欲しい」と打ち明けた。

江原は「何言ってるの!扉は開いたばかりですよ」と切り出し、「よく頑張りましたね。ここまで」とグループを牽引してきた白石の頑張りを称賛。

「この方はえらいんです。自分のことより全体なんです。自分が特別前に出ようと思ってなくても、全体だからって言いながらも引っ張ってきている。最初の船出、大変だったでしょう?泣くようなこともあったけど、歯を食いしばってね。ものすごく頑張り屋さんなんですよ」と言葉を続け、自身を低く評価しがちな白石の性格を見抜き「ようやくここまで来た。その大きな貢献をあなたがしてる。だからそれに自信を持つこと。みんなに愛される曲どんどん生まれますよ」と太鼓判を押した。

◆まいやんが涙

さらに、「白石さんがその下地をしっかり作ってきた。辛い時、具合が悪い時でも全く表さないで笑顔でね、そうやってきたんでしょ?自分はだめとか思っちゃだめ。自分で自分を正当に褒めればもっと輝くよ」とアドバイス。

江原の話に聞き入っていた白石は、「泣きそう…」と本音をこぼし、みるみるうちに大粒の涙を流していた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)