E-girls・SAYAKA、誕生日にファンからの祝福の声殺到

E-girls・SAYAKA、誕生日にファンからの祝福の声殺到

SAYAKA(C)モデルプレス

【SAYAKA/モデルプレス=9月20日】9月20日に22歳の誕生日を迎えたE-girls・HappinessのSAYAKAが20日、自身のInstagramを更新。ファンから祝福の声が続々と寄せられている。

20日に22歳の誕生日を迎えたSAYAKAがInstagramに写真を投稿。すると、ファンからは「お誕生日おめでとう!さーちゃんのコーデはいつも参考になります!笑顔が素敵な、いつも優しいさーちゃんが大好きです!」「Happy Birthday!踊ってる時のさーちゃんが一番かっこよくてだいすきです!これからも頑張ってください!」「さーちゃんハピバー!オシャレで可愛いくてダンス上手いさーちゃんが大好き!本当に憧れの存在です!」など誕生日を祝うコメントが殺到した。

◆現在E-girlsとHappinessで活動中

現在SAYAKAは『E-girls』と『Happiness』の2つのグループで活動中。パワフルで実力のあるダンスが魅力のパフォーマーだ。ダンスの他にも日頃からSNSにて、スタイルを活かしたコーディネートを発信しており、大胆&斬新なSEXYコーデ披露したかと思えば、エレガントなファッションを披露したり、ボーイッシュなファッションを披露したりと、ジャンルにとらわれず個性とセンスが溢れる姿を掲載し、ファッションアイコンとして注目を集めている。22歳になった彼女の今後の活躍にさらなる期待したい。(modelpress編集部)

情報:SAYAKA

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)