MAX・MINA、安室奈美恵の引退発表は「奈美恵らしい」直筆で思いつづる

MAX・MINA、安室奈美恵の引退発表は「奈美恵らしい」直筆で思いつづる

MAX・MINA (C)モデルプレス

【安室奈美恵・MINA/モデルプレス=9月21日】歌手の安室奈美恵が2018年9月16日をもって引退することを20日、公式サイトにて発表。これを受け、ボーカルダンスグループ・MAXのMINAは21日、自身のInstagramで心境をつづった。

◆MAX・MINA「奈美恵らしい」

沖縄アクターズスクール出身で、「SUPER MONKEY’S」として安室とともに活動していたMAX。MINAは直筆のメッセージで「小学生の頃に出会い同じ夢を追い続け共に歩み育った仲間 25年前 SUPER MONKEY’Sとしてデビューが決まり共に上京」と当時を振り返り、「あの頃から誰よりも努力家で、自分の道をしっかり歩いてきた奈美恵 その姿がカッコよくて誇らしくもあり、羨ましくもあったよ」とメッセージ。

今回の引退発表について「なんだか奈美恵らしいね」とつづり、「本当に本当にありがとう この一年私も精一杯応援します。美奈子」と感謝の言葉を送った。

◆約1年後に引退へ

安室は、「ファンの皆様へ」としてコメントを発表。

「今日は、私が長年心に思い、この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います。『わたくし安室奈美恵は、2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。』引退までのこの1年アルバムやコンサート、最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたいと思ってます」とした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)