渡英の紗栄子、息子が入学

渡英の紗栄子、息子が入学

新生活を報告した紗栄子(C)モデルプレス

【紗栄子/モデルプレス=9月21日】モデルの紗栄子が21日、Instagramにて英・ロンドンでの新生活を報告した。

長男(9)と次男(7)の留学のため、英ロンドンに生活拠点を置いた紗栄子。18日には新生活スタートを知らせていたが、この日の投稿では「この数日バタバタと過ごしており、息子たちも無事に学校に入学し、やっとホッと一息」と報告した。

さらに「息子たちが寮に入って帰って来ない今日みたいな日は、1人になった瞬間になんだか心に大きな穴が開いたような感覚に陥るので、とにかく予定をちゃんと入れておこうと勝手に1人で大きな誓いをたてました」と明かし「早速今日はミュージカルを観て、たまたま日本から来ていた私の幼馴染みと夕飯を食べて、夜のお散歩に出掛けました」と紹介。「まだまだベタな場所しか知らないけれど、ロンドンでもお気に入りの場所がこれから増えていったらいいなぁ」と期待をつづった。

◆ファンからエール

ロンドンでの新生活を明かした紗栄子にファンからは「慣れない環境で大変な事もあると思いますが、頑張ってください」「紗栄子さんの強さ逞しさ愛情の深さを尊敬しています」「日本から応援しているね」「体調に気を付けて新生活楽しんで下さい」といったエールや「紗栄子ちゃんのロンドン投稿楽しみです」「楽しい生活の報告楽しみにしてまーす」といった声も寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)