上戸彩、話題の新展開について裏側明かす「涙が止まらなくなって…」サプライズに混乱

上戸彩、話題の新展開について裏側明かす「涙が止まらなくなって…」サプライズに混乱

話題の新展開について語った上戸彩(C)モデルプレス

【上戸彩/モデルプレス=9月22日】女優の上戸彩が22日、都内で行われた「iPhone8」「iPhone8 Plus」「Apple Watch Series3」発売セレモニーに俳優の古田新太とともに出席した。

◆上戸彩、話題の新展開に心境は?

上戸が出演しているCMの「白戸家シリーズ」は今年で10周年。新たな展開を見せており、公開された新CMでは「白戸家は終わってしまうのか?」と話題に。

上戸は「(撮影で)サプライズがあって。カメラの前では笑顔だったけど、終わっちゃうの?って思って。スタジオ出てから(母親役の)樋口(可南子)さんと涙が止まらなくなっちゃって…。切なくて悲しかった」と告白。「今まで普通にあったことがどれだけ貴重なものだったのかを再確認できた撮影だった」と振り返った。

また本日から、古田をはじめ、竹内涼真、杉咲花が出演する新CMが放送スタートとなる。イベント内で早くも公開されたが白戸家の存続については、結局分からずじまい。上戸は「気になりますね。私達もわかっていないんです」といい、古田も「今撮影中なんでね」と濁した。

◆古田新太とともに祝福

発売開始前となる午前7時40分過ぎに登場した上戸。「おはようございます。朝早くからご苦労さまです。大丈夫ですか?起きていますか?」と早朝から並ぶユーザーを労い、「私もどんどんiPhoneにハマってきてしまって、今日という日を楽しみにしていました」と笑顔。一方、古田は「iPhone素人です。今日は魅力をいっぱい勉強して私もiPhoneユーザーになろうと思います」と話した。

そして、新iPhone発売の10秒前からカウントダウンがスタートし、午前8時を迎えると金テープが宙に舞った。上戸と古田は片手をあげて祝福した。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)