川栄李奈、ドSな素顔が明らかに “姉”菜々緒も認める

川栄李奈、ドSな素顔が明らかに “姉”菜々緒も認める

役の衣装で登場した“ドS姉妹”の川栄李奈、菜々緒(C)モデルプレス

【川栄李奈・菜々緒/モデルプレス=9月22日】女優の川栄李奈、菜々緒が22日、都内で行われた「iPhone8」「iPhone8 Plus」「Apple Watch Series3」発売セレモニーに出席した。

◆川栄李奈、菜々緒との共演を振り返る

織姫としてイベントに初登場した川栄は、三太郎シリーズに出演することになった心境を聞かれると、「このCMはすごく好きだったので緊張したんですけど、アドリブ合戦がすごかったので、自然と溶け込めました」と笑顔。周りの反響については「あまり友だちがいないんですけど、友だちから“織ちゃん見てるよ!”ってメールをいただくようになりました」と明かした。

また、乙姫役で川栄の姉を演じる菜々緒は、新CMの撮影で川栄と共演した感想を聞かれると「このCMで共演する前に、(川栄が出ているCMを)視聴者として見ていたんですけど、“織ちゃんキター!”と思って。やっぱり血が繋がっているなって感じの性格なので、嬉しかったですね」と声を弾ませ、「妹が(かぐや姫役の有村架純と川栄の)2人になりまして嬉しいですね。すっかりお姉さんになりました」とニッコリ。

さらに、川栄も「菜々緒さんのキャラクターが好きで、織ちゃんをやる前からCMを流れる度に1人で爆笑していたくらい好きだったので、今回ご一緒できて嬉しかったです」と語った。

◆“ドS姉妹”誕生?

そんな2人を見た同社の社長が「S姉妹って感じですね」と吐露すると、菜々緒は「そうですね。ドSですね」と笑い、「お互いにSキャラじゃないですか。私はSキャラや悪役をよくやらせていただくんですけど、普通にしているだけでいい子に見えるというのはすごく得ですね」とコメント。

菜々緒の印象について川栄は「菜々緒さんと言えば悪役とかのイメージがあったので、ツンとされた方なのかなと思っていたんですけど、めちゃくちゃ笑う方で、とても気さくな方で、イメージと違って良い方だなと思いました」と絶賛。これに菜々緒は「ありがたいですね。お小遣いあげたい」とご満悦な様子だった。

川栄は、本来も役柄同様にドSな性格なのか尋ねられると「結構こういう性格でもあります」と告白。これに菜々緒は「やっぱり私の血を引き継いでいますね」としみじみ頷いた。

また、イベントではほかにも、着用している衣装の紹介や和気あいあいとした雰囲気での撮影を振り返って盛り上がった。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)