矢口真里、真剣交際中の恋人との再婚を宣言

矢口真里が『じっくり聞いタロウ』で恋人との再婚宣言 「今年中にはしたいです」

記事まとめ

  • 矢口真里が、21日放送のテレビ東京系『じっくり聞いタロウ アノ業界ヤバイ話SP』出演
  • 矢口は番組冒頭、ネプチューン名倉潤から近況を問われ、円形脱毛症の悩みを告白
  • 2013年に元モデルと不倫が報じられ、中村昌也と離婚、芸能活動休止し2014年10月に復帰

矢口真里、真剣交際中の恋人との再婚を宣言

矢口真里、真剣交際中の恋人との再婚を宣言

再婚を宣言した矢口真里(C)モデルプレス

矢口真里/モデルプレス=9月22日】タレントの矢口真里が、21日に放送されたテレビ東京系バラエティー番組『じっくり聞いタロウ アノ業界ヤバイ話SP』(毎週木曜深夜24時12分〜)にゲスト出演。交際中の元モデルの男性との結婚について言及した。

◆矢口真里、再婚宣言

矢口は番組冒頭、MCでお笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤から近況を問われ、円形脱毛症に悩まされていることを告白。2013年5月に元モデルの男性との不倫が報じられ、俳優の中村昌也と離婚した矢口は、当時ストレスから頭に550円ほどの大きな穴が出来てしまったという。以来、少しのストレスでも穴が出来やすくなってしまった模様。

騒動のきっかけとなった男性は、矢口との将来のためにモデルを辞め、会社員に。その男性と真剣交際中の矢口は、毎月のように報道陣から再婚について聞かれるストレスから、現在は10円よりも少し大きい12円ほどの穴が出来ていると明かした。

そんな矢口に、ストレスを解消するためにも「実際、いつ再婚するの?」と名倉が切り込むと、矢口は「(付き合って)3年以上経つので、(結婚を)考えてはいるんです」と言い、具体的な時期は「今年中にはしたいです」と明言。「子供も8人くらい、頑張りますか」と子作り宣言もした。

◆2014年に芸能活動復帰

矢口は騒動を受けて、2013年10月より芸能活動を休止。1年後の2014年10月に復帰。

現在交際中の男性とは、一部週刊誌で2017年の6月中旬にも再婚を発表する予定だと報じられたが、その際は報道を否定していた。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)