飯豊まりえ&川栄李奈の密着ハグに悶絶「あだ名まで可愛い」の声

飯豊まりえ&川栄李奈の密着ハグに悶絶「あだ名まで可愛い」の声

川栄李奈、飯豊まりえ(画像提供:所属事務所)

【飯豊まりえ・川栄李奈/モデルプレス=9月23日】モデルで女優の飯豊まりえがレギュラー出演している関西テレビ「にじいろジーン」の23日放送回に、女優の川栄李奈がゲストとして出演。放送後、それぞれInstagramで2ショットを披露した。

◆飯豊まりえ&川栄李奈がテレビ初共演

同じ事務所に所属する2人だが、テレビでの共演は今回が初。飯豊は、「りったんの舞台を観させていただいたり仲良くしていただいてるんですが、テレビでの共演は初めてでした」と川栄との交流を明かすとともに初共演を喜び、仲良くハグする密着写真をアップ。

「ちなみに、りったんっていま初めて呼んでいます。笑 今日の数時間でさらに距離が縮まりました!いまも一緒に帰っています。笑」とさらに仲を深めたようだ。

◆えったん&りったんコンビに悶絶

一方の川栄も、ピースを決める2ショットとともに、「えったん、いつも元気。おかわゆい」とコメント。互いを“りったん”、“えったん”と呼び合う仲良しぶりを披露した。

貴重な2ショット公開に、ファンからは「大好きな2人!」「まりえってぃと川栄ちゃん仲良しだったのか!嬉しい!!」「神2ショット」「飯豊ちゃんがえったんって呼ばれてるの笑 あだ名までかわいい」「2人とも透明感が溢れてる」と歓喜の声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)