妊娠中の平愛梨、子供の性別は…妹・祐奈が名前提案

妊娠中の平愛梨、子供の性別は…妹・祐奈が名前提案

(左から)平愛梨、長友佑都選手、平祐奈 (C)モデルプレス

【平愛梨・長友佑都・平祐奈/モデルプレス=9月25日】夫でサッカー日本代表DF長友佑都選手との第1子を妊娠中の女優の平愛梨が、24日、自身のTwitterにてファンのコメントを受け子供について言及した。

◆子供の名前・性別について言及

今月2日、長友選手のSNSにて妊娠を報告した愛梨。ファンから子供の名前を決めたか尋ねられ、「どうしようかねー?妹(祐奈)から提案はもらったよー。今はりんご2つ分らしいからりんご2個分さーんって呼んでるよ」と返答。

さらにファンから、祐奈からどんな名前の提案をもらったのか尋ねられると、「佑都さんの佑と愛梨の梨で佑梨ちゃん。可愛いよねー」と答え、「まだ性別がはっきり分からないから今はまだ呼べてなーい!」と、性別はまだ明らかになっていないことを明かした。

◆今月2日に第1子妊娠を発表

2人は、2016年6月に交際を公に発表。長友選手がインタビューを受けた際に、愛梨のことを「僕のアモーレです」と表現し、“アモーレ”が「2016ユーキャン新語・流行語大賞」(『現代用語の基礎知識』選)のトップテンに選ばれるなど話題を呼んだ。12月24日に都内で会見を行い、婚約を発表。愛梨は、夫の所属クラブのあるイタリア移住し、1月末から仕事をセーブしていた。

長友選手は、「妻である愛梨のお腹に愛すべき大切な命を授かりました」と発表。

愛梨との2ショットとともに「お腹の子供が無事に産まれて来てくれるように妻をサポートしていきます!これからは今まで以上に責任と喜びを胸に、そして産まれてくる子供に会える期待を抱き歩んでいきます。これからも長友家を宜しくお願い致します」と連名でコメントしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)