アレク、妻・川崎希とケンカ「俺ってやっぱり馬鹿だな」

アレク、妻・川崎希とケンカ「俺ってやっぱり馬鹿だな」

川崎希・アレクサンダー (C)モデルプレス

【川崎希・アレクサンダー/モデルプレス=9月25日】モデルの“アレク”ことアレクサンダーが24日、自身のオフィシャルブログを更新。元AKB48メンバーで実業家の妻・川崎希と喧嘩をしてしまい、反省したエピソードを明かした。

アレクは「久々にのんちゃんと喧嘩してしまった」と報告。お互いちょいとムキになってしまったことが原因だそうで、いつもは喧嘩をするとアレクが折れて謝るようだが、この日は反発してしまったよう。しかし「どうしよ?反発して一瞬は気持ちよかったけど後が怖いよ」「我慢しとけば良かった…」「俺ってやっぱり馬鹿だな。どーせ のんちゃんにかなわないのに、、、」と後悔を綴った。その後、アレクがご飯を作り「食べたら仲直りだよ」と2人はご飯をたべて無事仲直りしたことを報告している。

◆8月29日に第1子男児を出産

川崎とアレクは2013年2月に結婚。3年間の不妊治療の末、8月29日に第1子男児を出産を報告。出産後はアレクが育児に積極的に参加し、その”イクメン”ぶりが話題となっている。(modelpress編

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)