おばたのお兄さん「不倫は文化」に異論?浮気報道に自虐連発

おばたのお兄さん「不倫は文化」に異論?浮気報道に自虐連発

おばたのお兄さん(C)モデルプレス

【おばたのお兄さん/モデルプレス=9月25日】お笑いタレント・おばたのお兄さんが25日、都内で行われたイベントに登壇した。

◆おばたのお兄さん、浮気報道に自虐連発

この日、普段着用している真っ白な衣装を一新し、イタリアンスタイルのスーツ姿で現れたおばたのお兄さんは、「普段は着ないものなのでちょっと不安」と心配するが、MCから「格好いいですよ」と褒められて安堵の表情。

また、「OLさんにモテそうな感じでと(スタイリストに)お願いした」と明かすも、交際中のフジテレビ山崎夕貴アナウンサーとの熱愛報道直後に浮気が発覚して世間を騒がせたこともあり、「モテるとか言うと彼女に怒られる」と自制し、会場の笑いを誘った。

さらに、素足に靴を合わせたスタイルが気になるおばたのお兄さんは、「初めてですよ。素足で人前に出るのは」と照れ笑い。“素足に靴”といえば、俳優の石田純一が過去に「不倫は文化」と言ったとされることから、「平成の石田純一さんじゃないですけど。まぁ僕がこう言うと語弊が生まれますから…」と自虐コメント。

「(不倫は)文化とか言わないですから、僕は大丈夫です」と2度と浮気をしないことを強調していた。

◆新ネタも披露

この日は、イベント用の新ネタも初披露。

お笑いイベントとは異なる会場の雰囲気に緊張を隠せないおばたのお兄さんは、「ウケるウケないかは皆さんの協力が必要。大人ですよすね?気を遣ってください。助け合いですよ」と呼び掛け、スポーツを絡めたネタで会場を盛り上げた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)