橋本環奈、池田エライザの自宅に訪問 プライベートでの交流に反響

橋本環奈、池田エライザの自宅に訪問 プライベートでの交流に反響

意外な交流が明らかになった池田エライザ、橋本環奈(C)モデルプレス

【橋本環奈・池田エライザ/モデルプレス=9月25日】モデルで女優の池田エライザが24日、自身のTwitterを更新。女優の橋本環奈が自宅に遊びに来た様子を公開し、反響が寄せられている。

◆池田エライザ&橋本環奈の交流が明らかに

池田は「かんかん」とつづり、動画を投稿。2人並んで目元だけが映された動画では、「かんながおうちにあそびにきました」と文字が記載されており、音声はないが楽しそうな雰囲気。

また、池田の隣に映っている人物の正式な名前は明かされていないが、この投稿を橋本がリツイートしていることから、池田の自宅で橋本とともにくつろいでいる様子だと思われる。

◆プライベートショットにファン歓喜

池田も橋本も福岡県育ちの同郷同士。

2人のプライベートでの交流に「エライザちゃん環奈ちゃんと仲良かったの!?」「2人とも目元だけでも美しい」「音声ないのに可愛いが溢れている」「前髪ぱっつん、目もぱっちりで2人とも似てる!美人姉妹みたい」「貴重なプライベート動画ありがとうございます!!」などと歓喜の声が溢れている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)