“新婚”横澤夏子、引退発表の安室奈美恵にコメント 結婚式に向けた思い語る

“新婚”横澤夏子、引退発表の安室奈美恵にコメント 結婚式に向けた思い語る

結婚式についてコメントした横澤夏子(C)モデルプレス

【横澤夏子・安室奈美恵/モデルプレス=9月26日】お笑いタレントの横澤夏子が26日、都内で行われたイベントにお笑いトリオ・ロバートの馬場裕之、山本博とともに出席し、結婚式についてコメントした。

◆横澤夏子、ウェディングソングは安室奈美恵を希望

自身の27歳の誕生日である今年の7月20日に、1歳年上の一般人男性と入籍した横澤。新婚生活の様子を尋ねられると「いろんな人から『今がピークだ』って言われるので、そのピークを楽しんでいる状態です」と幸せそうな表情を浮かべた。

また、結婚式の準備について横澤は「頑張ってやっています。曲とかもいろいろ式場の方にお任せしています」と明かし、20日に2018年9月16日をもって引退することを発表した歌手の安室奈美恵の曲を提案されると「流したいですね、『CAN YOU CELEBRATE?』。流れてくるだけで泣きそうだから、入場で泣いちゃうかもしれない」と吐露。

安室については「大好きです。(引退発表は)ビックリしました。でもカッコいい決断というか、ぜひ結婚式で流したいですね」と目を輝かせた。

さらに、子どもの予定を聞かれた横澤は「授かりものなのでいつでも欲しいですけど、いろんな不安が…。ピン芸人でお子さんって…」と不安を口にし、「子連れOKの営業先とかあるかなあ(笑)。ルミネtheよしもとに託児所を作りたいですね。ベビーシッターの資格も持っているので」と提案。

馬場も「僕がルミネの食堂を作るから」と話しに乗ると、山本は「(料理の)仕事を増やすな」と突っ込み、会場を沸かせた。

◆ロバート・馬場裕之の女子力に感嘆

イベントでは、料理芸人として活躍中の馬場が、新婚の横澤に料理を披露する一幕も。

来年1月に結婚式を予定している横澤は、「(馬場の)女子力を学びたいですね」と言い、馬場から「(来年1月まで)まだまだ磨けるよ」と背中を押されていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)