稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾「72時間ホンネテレビ」に出演希望者続出 チャン・グンソク、菊地亜美、ざわちん、品川祐らが名乗り

稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾「72時間ホンネテレビ」に出演希望者続出 チャン・グンソク、菊地亜美、ざわちん、品川祐らが名乗り

(左から)稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛(C)AbemaTV

【稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾/モデルプレス=9月26日】9月8日をもってジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が、11月2日よる9時から3日間に渡って放送されるAbemaTVの特別番組 「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」に出演する。番組公式Twitterでは、番組出演を希望する芸能人を募集しており、多くのタレントが続々と名乗りを上げている。

◆チャン・グンソク、菊地亜美、ざわちん…続々名乗り上げる

公式Twitterでは、「『72時間ホンネテレビ』に協力してくださる芸能人の方を大募集!3人を自宅に泊めてくれる方や、一緒に番組を盛り上げてくださる方!ご連絡お待ちしております」と出演希望者を公募。

SMAPに刺激を受けたことが日本進出のきっかけと公言している俳優で歌手のチャン・グンソクは、Twitterで「わたしの家に来てくださいいいい」と日本語で呼びかけ。

またタレントの菊地亜美は、「えーーうち泊まりに来てくださいー!!!!!!笑」とツイート。ものまねメイクで知られるタレントのざわちんも「でたいでたいでたいでたいでたいでたい でたすぎる」と名乗りを上げた。

◆“SMAPファン”品川祐に感謝とエール

SMAPファンとして知られるお笑いコンビ・品川庄司の品川祐は、「出たいなぁ。出られんのかなぁ」とつぶやくと、ファンから応援メッセージが続々と寄せられ、「珍しいね。DMは出しました。どうか…実現しますように」とすでに出演希望の意向を伝えたという。

SMAPファンから出演実現を願う声も上がっており、「改めて、SMAPとSMAPファンってすげえ。俺は大したこと言ってないのに、好感度が低いでお馴染みの僕のツイッターにたくさんの感謝の言葉。SMAPファンのおかげで、さらにSMAP好きになったなぁ〜」としみじみとつづった。

さらに、映画監督としても活躍する品川に、3人の映画を撮ってほしいとの声が届けられると、「もちろん撮りたいね。いつか」と思いを馳せた。

◆「72時間ホンネテレビ」とは

同番組では、インターネット番組初登場となる稲垣、草なぎ、香取の3人が退所後初めて共演。3人がTwitterを開始し、視聴者からリアルな質問にホンネで答えていくことに。

さらに、香取がInstagramerに、稲垣がブロガーに、草なぎがYouTuberになり、番組開始とともにSNSを始動する。

◆「新しい地図」始動

9月8日をもってジャニーズ事務所を退所した3人は22日、公式ファンサイト「新しい地図」を開設。合わせて、Facebook、Instagram、LINE、Twitter、Weibo、YouTubeのアカウント、ファンクラブも設立し、今後の活動に注目が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)