後藤真希、夫からの誕生日サプライズで歓喜

後藤真希、夫からの誕生日サプライズで歓喜

後藤真希(C)モデルプレス

【後藤真希/モデルプレス=9月26日】元モーニング娘。のメンバーで歌手の後藤真希が、25日付けの自身のブログで、夫から誕生日のサプライズプレゼントがあったことを報告した。

◆友達もお祝いに駆け付け

9月23日に32歳の誕生日を迎えた後藤は、ブログで「昨日、昼過ぎから銀座辺りでお買い物。久々に銀座にいって気分転換になったし、とても楽しかった」と切り出し、「そして、何故か銀座で夜ご飯と思っていた私に、パパが、家の方帰ってご飯しよー。って。内心、せっかく銀座にいるのにー、、お店いっぱいあるのにー、、、って感じでしたが、もうお店予約したらしく、とりあえず家の方へ向かい、地元の駅近くのお店へ、、、」とその時の心境を明かした。

そして、「席に着くなり、友達たちが続々と入場してきて、お祝いをしてくれました。子供達も6人いて沢山」とサプライズで友人らが集まってくれたことを報告。「私の誕生日にこんなかたちのサプライズしてくれるのは初めてだったので、とても嬉しかったです」と喜びを伝えた。

◆Instagramではドレス姿を披露

また自身のInstagramでは当日の23日に「Today's my Birth Day★」とコメントを添えて大胆なベアトップスタイルのドレス姿を披露。ローズピンクのシックな色味が32歳になる後藤の魅力を際立たせた。ファンからも「お誕生日おめでとうございます!歳を重ねても美しい女性代表ですね」「永遠に私の1番の憧れです」「ずっとずっと私の一番理想の女性です」とお祝いのコメントが多く寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)