稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾「ありのままの笑顔に戻る」新動画公開 “カラー”にも注目集まる

稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾「ありのままの笑顔に戻る」新動画公開 “カラー”にも注目集まる

(左から)稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛(C)AbemaTV

【稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾/モデルプレス=9月26日】9月8日をもってジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が、11月2日よる9時から3日間に渡って放送されるAbemaTVの特別番組 「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」に出演する。番組公式Twitterでは、26日、新予告動画が公開された。

同番組では、インターネット番組初登場となる稲垣、草なぎ、香取の3人が退所後初めて共演。3人がTwitterを開始し、視聴者からリアルな質問にホンネで答えていく、といった内容になっている。

このたび公開された動画は「SNSで話をしようよ」というテロップで始まり「ブロガー稲垣吾郎」「ユーチューバー草なぎ剛」「インスタグラマー香取慎吾」と告知。画像加工アプリでウサギやクマ、コアラなどに扮した3人の写真も多数公開され、「ありのままの笑顔に戻る3日間」という言葉が記された。

◆コメント殺到 “カラー”にも注目

動画が公開されると「ありのままの笑顔に戻る3日間…泣ける」「楽しみすぎます!!」「ありのままの笑顔に戻る、その言葉がとても嬉しいです」「これからが楽しみすぎる!!!皆さんがんばってください」といったコメントが殺到。

また3人の名前の背景にはそれぞれピンク(稲垣)、黄色(草なぎ)、緑(香取)のラインが表示されていることから「(SMAP)メンバーカラーじゃないですか…」「スマカラー嬉しすぎる」「 カラーは変わらず、が嬉しいです!!」といった声も上がっている。

◆「72時間ホンネテレビ」は過去最高の予約数

「72時間ホンネテレビ」は、3人が「ありのまま」と「感謝」をテーマに、“今まで出来なかった”ことを実現していく特別番組。3人が独立後初めて共演し、これまで語られることのなかった、これまで、いま、そしてこれからへの想いが明らかとなる。

また同番組の番組視聴予約数は、AbemaTV史上過去最速のペースで数字を伸ばし、9月25日20時時点で11万5400件で予約数ランキング1位。26日16時点では、13万3000件を突破し、最高記録を更新し続けている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)