安室奈美恵、報道陣にコメント発表<全文>

引退発表の安室奈美恵が報道陣に向けコメント「私人の家族らに過度な取材続いてる」

記事まとめ

  • 2018年9月に引退すると公式サイトで発表した安室奈美恵が報道陣向けのコメントを発表
  • 「私人である家族やスタッフの自宅、職場などに過度な取材が続いている」とコメント
  • 続けて「過度な取材を止めていただけないでしょうか」とマスコミに呼びかけた

安室奈美恵、報道陣にコメント発表<全文>

安室奈美恵、報道陣にコメント発表<全文>

安室奈美恵(写真:Getty Images)

【香里奈・安室奈美恵/モデルプレス=9月26日】2018年9月16日をもって引退することを20日、公式サイトにて発表した歌手の安室奈美恵が26日、報道陣に向けてコメントを発表した。

◆一部マスコミの過熱報道にお願い

「関係各位 マスコミの皆様へ」と題し、公式サイトにてコメントを掲載。

「先日、引退発表をさせていただいてから、一部マスコミの方で、私人である家族や、スタッフの自宅、職場などに過度な取材が連日続いております」と明かし、「マスコミの皆様どうかお願いです、家族、スタッフに対する過度な取材を止めていただけないでしょうか…何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます」と呼びかけた。

◆安室奈美恵、約1年後に引退へ

安室は、「ファンの皆様へ」としてコメントを発表。

「今日は、私が長年心に思い、この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います。『わたくし安室奈美恵は、2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。』引退までのこの1年アルバムやコンサート、最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたいと思ってます」とした。(modelpress編集部)

■コメント全文
関係各位 マスコミの皆様へ
いつも、ご支援頂きましてありがとうございます。

先日、引退発表をさせていただいてから、
一部マスコミの方で、私人である家族や、スタッフの自宅、職場などに過度な取材が連日続いております。

マスコミの皆様どうかお願いです、
家族、スタッフに対する過度な取材を止めていただけないでしょうか…


何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。



安室奈美恵

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)